さぷらいず@0828

こやま、しげ、まっすー、お疲れ様ー!明日も頑張って><!!にうす担の皆様もお疲れ様です、明日いよいよ本番頑張りましょうね!!

さて、前日最後の番宣。いやー小山担的にちょうおいしかったね!ねーしげあき!←


24時間テレビの過去映像を見ながら、合間に視聴者アンケート、的な構成。

歴代のマラソン、じゃにーずの先輩方、感動チャレンジ、…もいっこなんだっけ←


先輩の映像とか見ながら小窓で眉間にしわを寄せているこやまさんが可愛かったす。しげもまっすーも神妙に、つついたら泣きそうな顔してた><

「にうすは明日泣くor泣かない」のアンケート、そりゃ泣くに決まってるじゃんね(笑)誰がお手紙読むかな。


そしてそして!こやま担的には外せない、120kmソフトボールバッティング!!

指名を受けて戸惑ったこやまが脇をきゅっと締めてるのが非常にかわいかったっす。っもー、女子なんだから(笑)!みんなが煽る中でそっとバツ出してるのも可愛かった。

何だかんだで一応当たったし、ね!!よかったね!!

後ろで喜び過ぎてるセンターわけの人は見なかったことに←


今まで母親と電話してて、これから20世紀少年見ないとなので簡単にですが…みんな見られてたからいいよね、うん。

オルトロスは録画で、映画の後に見ます。そんで今日の夜のカウントダウン番組を録画して、明日はお昼までたっぷり寝る!そしたらまたラッシュだぜ。あーしあわせな悲鳴!!