りあるたいむ@0828

17:46ぐらいから。全員インタビューのVTR→こやますしげ生出演!おおー盛り沢山。その代わり短かったのは、サプライズ!のためかなー?

VTR

こやしげますの企画VTRが順番に。

しげあきの企画は見るたびに新しいVTRが出てくるな(笑)!スティールパン自分で作ってるとこが追加されてて、楽屋で苦悩してるのはさっきとカメラアングルが違うのが流れてた気がする。

しげ「頭でわかっていても体がついていかないのが現状です」

だそうです。

次はまっすー。初対面の時と練習風景。

こやまさんは例の「ぼくのー、手話はー、まだまだだけどー」のあたり。

ぴりょてごも少しずつ流れた。


りあるたいむ単独インタビュー。今日と同じ服だから多分合間に撮ったんだと思う。しげあきの前髪が両方降りてるから、すっきり後ぐらいかなー?

並びは、後列こやりょしげ、前列ますぴーてご。

これすごいのがさ、インタ中のテロップの色が、メンバーカラーなの!すっげえわかりやすい!!ありがとうにほんてれび><!!!

てご「(眠くなったら)誰かに絡んで…」
ぴー「迷惑ー」
しげ「迷惑ー」
てご「自分は起きようかなと思います」

メンバーの中で一番寝そうな人を指さし。もちろん、満場一致でしげあき☆

しげ「もう、なんか…(苦笑」
ぴー「もう逆に寝てみれば?もう」
こや「振付師の方に怒られてるときとかに寝てたりするんですよ」
しげ「現実逃避ですよね、多分」

しげ「寝ていいよね、こんだけ言われたらさ」
ぴー「あっネタネタ!ってなると思うよ」
しげ「やっぱり!ってなりますよね」

しげ「うまいとこで寝られれば…」
こや「いや寝ちゃダメでしょ(笑)!」
ぴー「そこ目指すなよ」

続いて、司会進行に不安な人は?という質問。

こや「うちの増田さんとかはあんまり得意じゃないかもしれないっすねー。流れをいきなし止めるパターンとかあるんで」
ます「質疑応答とかみたいなのがすごい苦手で。なんかこう、聞かれて喋るのが苦手で…」

インタビュアーさんから、今も緊張してますか?と。

ます「今はぜんぜん大丈夫です」
ぴー「大丈夫なんだ」
りょ「なめてんねんな(にやにや」
ます「いやいや…」

生放送

VTRの内容を受けて、こやますしげの並びでトーク

まずはまっすーが質疑応答苦手、っていう件。

しげ「今は大丈夫?なめてない?」
ます「なめてない、いつもなめてないです!」

頼りになるメンバーがいるので大丈夫、とこやしげを指すますださんきゃわ!

こや「ますださんが喋ると僕らが緊張するっていう、不思議なー…」

続いて、かとうさんメンバー全員から寝ちゃうって言われてましたね、と。

しげ「僕が当たり前に眠い人見たいなキャラになっちゃってるんで、こんだけ言われたら寝ていいのかなーって」
こや「ちっちゃい画面の中に寝てる人がいるかもしれない」
しげ「zzz…ってテロップを」

最後はまっすーのダブルピースで。いやー元気になってきたね(笑)!宮根屋はどうなるかと思ってたけど、ちょっと休んで元気戻った感じかな?あと1本、がんばれ!!