めれんげ@0829

さすがに当日は黄色いTシャツだ!!

ということで、当日のテレビラッシュが始まりましたよー。合間に流れてる「今夜!」って言ってるCMのこやまさんが、いい具合にぶりっこでわたし嬉しいです。だって「こんや!」って言った後に、ちゃんと口閉じて顔作るんだもん(笑)


坂本くんが久本さんのギャグに赤面しているのを隠すこやまきゃわ!!

こや「こんな先輩の顔見たくない><」

そんな先輩と並んでいる2ショット、非常にスタイルが良くて眼福(*´Д`*)

ピンクの箱:恥ずかしい過去映像どーん的なコーナー

14年前のぶいろく…坂本くんよりも、かみせんのが恥ずかしいよねこれ(笑)

こやまさんのはお姉ちゃんと一緒の水着の写真。2歳半のこやまさん、サングラスと何故か胸の谷間があります(笑)やわらかそうなこやまって新鮮。

こや「海が嫌いだったんでー、ずっと海の家にいたっていう…」
こや「浅い所にサメがいると思ってたんで」久本「浅い所だとサメが動けなくなっちゃうからちょーっと考えればわかることだったよねー」
こや「はあーい、すいませーん」

2歳半で既にあほっこだったのかこやま(笑)

いくえさんのトーク

こやまさんは、彼女がトイレのドア開けっぱなしでもいいんだって。

こや「実況中継ぐらい大丈夫です。出ましたー!とか(笑)」

する人もなかなかいないと思うけど(笑)女系家族の人っぽい考え方のような気がする。

じゃにーず裏話

もしかしたらトキオに入ってたかも、という話。そっから、こやまさんの話。もともとかつんだったかも、っていう件。

こや「ユーと赤西組ませてグループ作るから、って言われてたんですよ」
こや「ユー違うわ、って言われて…」

ま、かつんじゃないよね(笑)でもその1週間後ぐらいににうすになったから良かったのかな、って。そうだね、ほんとによかったよね…!!あかにしとこやまってどう…留学とかされたらこやまさんの胃が痛くてたまんないんじゃ…。

結成当時の話をする坂本くんに対して、おかだがおしゃれイズムで当時のことを話してた映像が。たまたま見たなあ、これ。挨拶ちゃんとしろって説教する癖に、坂本くんちは八百屋だから挨拶が「あざーっす」になってんじゃねーか、って話(笑)

坂本くんの自宅

おうち鍋グッズの紹介。舟盛り用の舟には、こやま「家で使うんすかこれ!」と驚愕(笑)

坂本くんの恋愛トークの途中で、フォーリンラブのハジメくんがトイレで中座。テレビなのにそんなシーン(笑)!!走って出ていく姿をぽかーんと見送って一言。

こや「ほんっと限界だったんでしょうねー」

坂本くんが傷ついた一言を聞いて、こやまさんの話。

こや「どれが傷ついたことなんだろう?」
こや「やさしすぎる!とか」
こや「傷つくのが大っきらいで、告白する時とかもOKな雰囲気まで持っていかないといけないんです」

2人とも女性に怒れないので、どうやって怒ったらいいんですか?と聞いてるのがなんかかわいかった。グループ最年長ふたりなのにかわいいな。

ふぉーりんらぶ

久本さんと小山があの決めポーズをやることに。近づくところでがっつり抱きつく久本さん(笑)

こや「びっくりしたー><…肉食だなあ」

肉食www久本さんより照れまくるこやまさんは非常にかわいかったです。何されてもびっくりするこやまさん。


非常にきゃわなこやまがいっぱいでした。出来れば最後まで出て欲しかったなー…骨盤体操とかさせたかったなー。腰回すんだよ!くねくねしてるこやまさんの得意分野じゃないか!