直前生スペシャル@0829

あと3時間切りましたよー!!どっきどき!!今日も事前番組はささっとメモって上げております。これ入れて後3つ?

どうやら実家では放送されないようなので、にうすのとこメインで詳しめに書いておきます。あんまり出なかったけどね。


いろんな企画の紹介VTR+各会場の中継がメイン。マラソンのスタート地点とか、津軽海峡リレーのスタート地点とか、横浜日産ギャラリーとか、世界遺産ラリーとか、あとリハ中のビッグサイト

番組はビッグサイトの外(募金会場)からネプチューンと藤井アナ・葉山アナが進行。ネプが3人とも空気を図りかねて大人しいのが可愛い><!そんな中ホリケンが時々らしくしゃべってるのがまた嬉しい。「セミがね、」って聞こえたのなんだったんだろう(笑)


ちらっと映ったリハーサル。歌リハでした。何歌ってたんだろう?ぴーますが一緒に振り合わせてたり、1列に並んで緩く踊りながら歌ってたり、かっわいい。こやまさんは主に前後に揺れますがかとうさんは主にけつを振ってたような気がします←

Tシャツは、こやてごピンク、しげぴーグレー、りょます黄色、でした。こやてごのピンク死守っぷりにはほんとに頭が下がるよね(笑)!!しかし潜入してるオードリーの春日が「私とTシャツかぶってる」と主張していたので、ともすれば春日とお揃いという見方しかされませんよ☆あ、ベストがない春日の乳首が気になりました←


イモトが中継が来るとしっかり顔を作るのが本当に健気で好き。今から24時間後とか相当つらいと思うけど…今夜から雨って噂もあるし、がんばってイモト><!

日産ギャラリー、そんなに芸人いるのか…ハイウォとかポイズンとか、まさかのガリチュウさんとか、東京吉本好きには馴染みのあるお兄さん方がいっぱいだ。

松嶋さんのスタート地点は場所言ってなかったんだけど、もしや、松島…?…日テレだしそんな感じっぽいよね←


打ち合わせ中に潜入。菅野さんますてごぴーりょしげこや、で座ってるよ。春日が入った瞬間にこやまがちゃんと「トゥース!」やってた(笑)

ます「かんのさんもびっくりしてるんでやめてくださいよー!」

男前増田!!!

まずはりょうちゃんのドラマの話。その後に葉山さんから「どうですか何か大変なことは?」とマイクを向けられてびっくりする、しげあき(笑)

しげ「ええっ!ドラマの話を僕に聞くんですか!!」

その後ちゃんとスティールパンの宣伝。続いてますだのシンクロの話。オードリーふたりともにマイクを向けられてるので、ちょっと怯え気味のますだ(笑)

ぴーは自分の企画の話の後で、他の企画では何が気になりますか?と。

ぴー「スティールパンがちょっと…」
しげ「期待されてますねー!」

よかったねしげあき!そこで再びしげに話がくるも、春日のマイクがものすごい角度で差し出され(笑)

しげ「かぶってますー(`Д´#)!」

その後進行がわたわたっとして、てごなのこやまなの?みたいにわたわたした結果、てごしの話を聞いて、こやまには話が行かずにタイムオーバー。ちょっとー><!!!それを悟って、しげてごが小山を指さして爆笑しやがった(笑)お前ら(笑)!!

春日「ごめんねこやまくん、個人的に後で聞くわ」

ありがとうかすが…><!!!!はやまさんってあんまりこういうの上手じゃないよね…←

最後はちゃんと全員で「トゥース!」してたよ!かわいい!!


こやまが右腕に赤とピンク、しげあきが左手に青と紫のバンドしてました。あ、てごも右手にピンクしてたんですけどなんか、なんか目についたんで…ww