インフルエンザ

今わかってるだけで4人か…こればっかりは誰が悪いとも言いようがないから仕方ないけれど、にってれさんの対応はなんだか疑問が残る感じでもにょもにょしますね。

にしきどさんが変に責任を感じてないといいなーとちょっと案じています。最初に分かったのはりょうちゃんだったからさ。今日から復帰出来るみたいだから一安心だけど、まだ万全じゃないだろうし無理はしないで欲しいです。

ぴーも早く収録出来るといいね…もうすぐ終わりなのにな、ドラマ。うちのおかーさんが心配してるよ← ドラマはいらいらしてきちゃったけどハッピーエンドになったらDVD-BOX買ってねって言われたよ(笑)!わたしの親孝行のために頑張ってねぴーちゃん←

他の4人はとりあえず大丈夫のようで安心。特にてごにゃん、どりぼだし。こやまさんも風邪引きやすいから気をつけてね><