こやしげにお仕事だよー!!!

えへへへへ、嬉しいなあ!!

フジテレビ系の新ドラマ「0号室の客」(金曜・深夜1時5分)が10月23日からスタートする。

 舞台は人間としての点数が計算できる装置を備えたホテルの「0号室」。様々に事情を抱えた人間たちが部屋を訪れ、自身の点数を知ることで新たなドラマが生まれる。

短い演技者。ってところかな?

しげあきが3話で登場。役どころは「熱血エリート医師」…なっ、なんてぴったりなんだ…!!!弁護士の次はお医者さん。いやーしげさん!エリートっすねしげさん!!

こやまさんの役どころはまだわかんないけど、ヤクザの下っ端とかどうしよう…!!アロハかな、スタジャンかな、どっちにしろヤクザなら見た目の割に小物っぽい役がいいな!!


…わたし放送の時まで関東にいられるかなー…><仕事見つかるといいな…!!ちょー切実(笑)頑張って何とかなるには限度があるしな。いいめぐりあわせがありますように!!