ニートこやまに、たぎる。

…タイトルが最低(笑)


↓で書いたドラマの続報を見ました。こやまさんの役はどうやら「36点でプライドが高いニート」だそうですね。

なにその萌えるかんじ…!!!

ということはよ、ということは、普段はだるっだるのスウェットだったりする!?髪もぼっさぼさで、生あくびしちゃったりする、そんなこやまさんが見られるってことですか…!!

でもプライドが高いなら出かける時は逆にすげえ決めちゃったりしてんのかな…そのギャップもそれはそれで…!!叫ぶこやまさん…!!


いや、あれなんですよ。歴が浅いもので、がっつり見た露出って言うのが、はぴばとえびおなのね。どっちも非常に髪を盛っている時期のこやまさんだったので、オフモードのこやまさんにきゅんきゅんするようになってしまったんですよね(笑)

多分「コール」の宣伝ではなまる出たときの、おでこ全開のスウェット姿にものすごいときめいたんだよなー。それに近いものが今度はドラマで見られるわけですよね!!


しげあき曰く「女の子をだます悪い役」ばっかりなこやまさんに、まさかのニート役、という事実に非常に今からドキドキしていますよ!!

とりあえず悪い役のひとつ、ゆうかんくらぶの再放送が来週水曜日にあるので、楽しみにしておきます。穂刈くんだっけ?