w誌・2009/10月号

一日暇なのに一番熱い時間に外に出て買ってきました。母親からとまぴ対談が見たいからp誌買えって言われたんだけど、ついでに全部買ってみた(笑)


…ら、w誌にひどい爆弾が落ちていた。わたし史上一番、しげあきに引いた☆

どりぼ対談

  • てごしの情報が入ってきているかめすば
  • にしきどさんに「あいつはエロイ」って言われる手越って…w

えいと

  • 開いたら麻生君がいたよ@りょ
  • まるちゃんのポテンシャル…!!!!!
  • しばらく「いいまるやまです!」と一人で叫びました←
  • 銀縁眼鏡でこのクオリティを出せるまるちゃんすげえ
  • よかーまさんとたつよしは予想通りのいいクオリティでしたが、ひなこのクオリティが予想外によかったです
  • でもひなこはどうしても「部長」ぐらいの肩書きが付きそうな貫禄(笑)

かつん

  • なかまるの髪の毛が増えてきててわたし嬉しい

じゃんぷ

  • いのおさんの顔が扉から見えないまさかの事態
  • セブンのjr時代ぶっちゃけトークがすごいおもしろかったです
  • いのおさんの適当で自由な感じが大好きです

にうす

  • ちゃらこや萌える><
  • でもアミチェンは言わねえw
  • キセキノキズナのロケが、24時間テレビでこういう形に繋がってたんだねー!すごいよこやま
  • 見たいものに皆世界遺産とか答えてるところを、身近だけど知らない世界を引っ張ってくるこやまって、好きだなあ
  • それはさておきプリクラポーズでうさぎを選んだこやまの真意が知りたい
  • つむじを押すと頭痛が起こるって、こやまの身体はどういう仕組みなの(笑)??
  • 怒られても押すんだな…こやまが怒っても効果ないんだな…
  • りょーちゃん&こやますのカップラーメンエピが楽しい!!すき!!
  • 怒られたことをちゃんと覚えてるこやま、記憶になくてへこむにしきど、ただただ食欲を出すますだ(笑)
  • なんか3兄弟っぽくてかわいい。すぐ怒る長男、ちゃんと言いつけ守る次男、とりあえず食べたい三男。
  • 気がつけば増田がただ食べたい子になってすいません

じゅにあ

  • ふみとのソロページにやけに萌えて思わず写メ保存してしまいました
  • やまもとくんが「小山くんの髪型もいいな!」と言っている件
  • 盛りたい感じですか?←

こぼればなし

  • しげあきが言ってるのはエッグポーズですよね
  • ますださんがJJモデルのようだ

伝言板

  • はいきました今世紀最大の問題ページです
  • まずはこやまさんの伝言
  • ごせきさまと最近仲良しなので、連絡先交換を望んでおります
  • 遊んだのに連絡先知らないほうが逆に不思議です
  • むしろこやまさんなのに赤外線まだ飛ばしてないのが不思議です
  • ごせきさまとこやまかぁ…(想像でほくほく
  • d誌でも五関様の名前出してたから、遊んでるんだねー
  • ま、そんなこやまさんはさておき
  • 問題はいつもこいつです
  • はじまりはいつもしげあきです*1
  • しげあきの伝言
  • まずはにーのさんの舞台の感想?的な
  • 色々話聞かせてもらうといい、よかったらにしきどさんと一緒がいいな!
  • そして、しげあきからごせきさまへ
  • とりあえず「五関君」呼びな件
  • 「ボクの小山にt
  • はいちょっと待て
  • ぼ く の こ や ま だ と ?
  • こやまさんは小山さんのものです
  • 所有物発言禁止><!!!
  • 「ボクの小山に近寄らないでください!」
  • おいおいちょっと待て
  • 近 づ く の も ダ メ か ?
  • 近寄るぐらいいだろ別に何だその縄張り主張
  • 「これ以上近寄るなら、3人で1回話し合いましょう!!」
  • はい本当に待ってください
  • まず近付くことへの脅しは何なんでしょうか
  • そんで話し合いって何を話し合うんですか
  • 小山に連絡する時は一回俺を通せとか言い出しそうで怖いです
  • 2人きりで遊びに行くなとか、まじで言いそうで…
  • 「!」もいっこ増えてるし…
  • せめて「(笑)」ぐらい付けてよー
  • これがぴーとかてごとかなら、冗談だって可愛く済ませるのきっと、まっすーあたりでも可愛いなあってでれでれできんの
  • だけどしげあきはさ…前科って言うか…過去の積み重ねがパネエじゃないっすか…
  • ぼくの小山、の5文字がこんだけ重くなるのって、しげあきだけだと思うの…
  • 総じてまとめると、「しげあきまじきもい」です☆
  • 来月号で五関様が余裕の返しをして頂けると全こやま担が沸きますのでよろしくお願いします

10Q

  • 無駄遣いが多いのは小山さんだけということで
  • 北海道と聞いて浮かぶ食べ物が基本マイナー(笑)
  • ひとりで海外へ行くならという質問に「絶対ひとりじゃ行かない」と答えるますださんが大好きだ
  • 今回のイラストはアザラシです
  • こやま…
  • 「アザラシがまったくわからない…。」
  • こ や ま …。
  • 「サメか?」
  • ア ザ ラ シ だ っ つ っ て ん だ ろ (笑)!!!
  • いやー…びっくりした
  • りょーちゃんのアザラシかわいいなあ
  • ますださんのアザラシはイモトですかね
  • ぴーのアザラシはただのミサイルですよね
  • てごしさんのは主役より脇役が気になります
  • 右下の人と思わしき物体は人だよね?海中だけど人だよね?
  • 上のはばたいてる物体はクリオネ、か、な?

しげにっく、とか

  • こういうどうでもいいコダワリを見せるしげあきは大好きですよ
  • このポラって寝転がって撮ってんのかな?足元が。
  • 最終的にコクワガタを描かなかったしげあきは何なの(笑)
  • プレゼントページのこやまさんが女子。じょーし!
  • ますださん可愛いなあ…!

*1:はじまりはいつも雨みたいに言ってすいません、特に意味はないです