8/29と31の拍手のお返事

気がつけば、24htvから10日ほども経ってしまいましたが…その辺りに頂いた拍手のお返事です。ありがとうございました!

8/29 14時ごろ「レポありがとうございます。〜」の方

いえいえこちらこそ少しでもお役に立ててたらこれ幸いです。見ながら衝動に任せて走り書きしてるので、非常に分かりにくいかと思いますが…あまりにわかりにくいと後でこっそりへこんでこっそり直したりはしてるんですが…それでもなアレですいません。わたしももともとは見られない地域出身なもので、その大変さはよくわかります…><!!こんなに狭い国なのになんで地域格差が…><!!

終わった後よかったと言える時間だったかどうかは人それぞれのようですが(笑)、色々大変な中ほんとにおつかれさま!がんばってね!って気分でいっぱいです。まだ10日ぐらいしか経ってないんですけどね…すっごい前のことみたいな気がします。

8/31 17時半 みぃさん

手影絵泣きましたよねー!!あの膝に手を当ててうつむいてるシーンは、何故かテレビの前でこやまより緊張していたので後から気付いたんですが(ばか)、何度見ても泣けるんですよね、あの企画隅から隅まで…。歓喜なのか安堵なのか親心なのかもう全然わかんないんですけど、見るたびにこう、体の中からじわーっとしあわせだなーって思ってついつい泣いてしまいます。人さまのお宅で拝見していたので、泣くまいとしたんですが拭いては泣き拭いては泣きしてしまいました。

こやまの優しいところとか、あんなちゃらいナリしといて(笑)決めたことをちゃんと頑張るところとか、何より人が好きで人と話すことに一生懸命になれるっていうこやまの一番いいとこ(わたし内)がいっぱい出てて、もうほんっと、こやま好きでよかったですよね!!アホだしたまにびっくりするぐらい空気読まないけど(笑)、だけどこういうこやま好きでよかった、こういうとことそういうとこが同居してるこやまが好きなんだよお><!!って、ほっくほくしました。

ねばえんの「一重のやつがいたりとか」後のこやまの微笑みみたいな気分です。…あんなにかわいくわらえないけど><!!