p誌・2009/10月号

結果待ち結果待ちでやることがねーので、続いてp誌の走り書き感想。

とまぴ

  • ぴーちゃんの足の指がぎゅってなってんのが気になる
  • わたしにとってとうまは未だに「天てれの子」なので不思議な感じ
  • 基本的に当時の記憶がしっかりしてんのはとうまの方

おるとろす

  • 犬から逃げるにしきどかわいい><!!
  • りょうちゃんは先輩とか年上相手だと途端に子どもっぽくなる
  • 逆ににうすでお兄ちゃんしてる姿ってレアなのかも

にうす

  • しげあきのインタビューが全体的にしげあきっぽすぎて大好きだ
  • 何て言うの、言い回しとか、まどろっこしさとかが、好き
  • だって「世界が残り一カ月で終わるなら」っていう質問をされた時に、それをどうやって知ったかの設定から考える感じ、なかなかないよ(笑)
  • こやまさんの生まれ変わったら女性になりたい発言に驚愕
  • 「小悪魔になりたい(笑)」
  • 今 で も 十 分 だ か ら 。
  • これ以上小悪魔になってどうするつもりなんだろう…??
  • ファンイベントをするなら?「こやしげトークショー
  • …にうすのファンクラブイベントってことじゃねえのかな…?
  • てご「小山慶一郎にさまざまなイタズラをする(笑)」
  • やめて><!これ以上はやめて><!こやまのHPは多分ゼロよ><!

じゃんぷ

  • ひかるの耳…テト?テトなの??*1
  • いのおさんが折れ耳のわんこっていうのはハマり過ぎですよね
  • やぶちゃんが大分高貴な猫に見える

かつん

  • 対談だ!めずらしくね?
  • やっぱり中丸の髪の毛が伸びてきたことがわたしはうれしい。

えいと

  • くるくるパーマのたつよしはアメリカの子供みたいでかわいい
  • ゲームのイメトレはしないけど、やりすぎると目を閉じてもぷよぷよとか落ちてくることはあるよ>にしきどさん

どりぼ対談

  • あいうえお作文におけるてごしの手越っぷり(笑)
  • てご「ボンバーしちゃダメです!」www

じゅにあ

  • 横尾さんのインタビューがどれもこれも非常に古風なお母さんみたいだ
  • ふみとの女装はサイズ感的にも洒落にならないと思うよ…!
  • 7westの写真がかわいい!ひとりもわかんないけど(笑)かわいい!

その他

  • さくらば対談に何だか和んだ
  • かつコンレポで、こーきのイヤモニがかわいかったです
  • ドラマレポ、本読みするチームオルトロスが微笑ましい
  • 犬に振り回されるひかる…><!!!
  • ネコパンチされるいのおさん…><!!!
  • …わたしわりとベスト萌えです。

*1:ナウシカのあれ