485〜487

しげねこは、全部終わったら、また一覧作ることにするよ!(溜めすぎてあきらめた←

LOVE485:24htv見たよ

「てごしくーん、べっきーくぅん!」はね、言い方は非常にかわいかったんだけど、だけど訳わかんないよね(笑)

あたしもまだ見てないとこいっぱいあんだよねー…深夜とかほとんどまだだわ。


ぴーりょ無事回復してよかった!ドラマ班やっぱ疲れて抵抗力下がってるのかな、とちょっと不安になったりした。もうすぐ終わりだしがんばれぴーちゃんりょーちゃん!

LOVE486:ネズミー

プライドの高いニート見たい!楽しみ!こやまさんはつっぱった系の役柄がわりと多いので、ものすごいだめな役が見たいです。

で、熱血ドクターとの共演はないんですか??←


はるくんかわいい…><!!!発言かわいい><!!!

こやまさんってネズミーとか言ったら絶対耳つけるタイプよね?

LOVE487:ファミレス

食べたものが完全に女子大生の放課後のようですね(笑)

手話きっちり続けてる報告、嬉しい。こやまの新しい言葉はどこかで見られるかなー。検定がんばって!わたしも自分が受ける試験がんばる…あと1カ月ちょっとなのに問題集開いてもないんだけど…orz


ニャン太の写真がセクシーすぎます><


to Uかわいいなあ!おめでとう、うちくん。

…よくHappyBirthdayって書けたね!とか思ってごめん><多分予測変換だよね(自力で書いたとどうしても思えない←