LOVE488 + 有閑倶楽部#6

気がつけばこやまみれの1日でした。

夜はぴーまみれの1日なので、今のうちにこやまみれの記録を。

ゆうかんくらぶ

初めて1時間全部見たの。

…おもしろい←

田口の面白さに、出てくるたびに腹を抱えて笑いました。ちょーおいしいじゃん田口(笑)あと赤西が可愛かった!あのくまのぬいぐるみみたいな生地の服かわいかった。お陰で間にいたよかーまさんは普通に見えるよね(笑)


で、こやまさんね。ゆーやくんね。6話のゲスト、ゆーやくんね。

こやまさんの見た目からよくある悪い役というかスレた役でしたが。しげあき曰く、女の子をだます役ばっかりのこやまさんですから(笑)でもね、でもね!


か わ い か っ た … !!!


前半の赤パーカーもいいんだけど、後半のグレーのパーカーがたまらんです。あの長さと薄さ!!袖も余ってるし、お尻半分隠れる長さだし、こやまさんのひょろっとした感じが最高に活かされていたよ!!今やこやまっちょなので、あんなぺらっぺらの格闘シーンはもう見られないわけですよ!…や、なんか舞台仕事のひとつでも入ればすぐ痩せるんだろうけど(笑)

あと殴られて気絶するシーンとか、車運転してる横顔とかが非常に美人さんでした。日焼けさんざんして肌いじめてるはずなのに、こやまって肌綺麗なんだよねえ…うらやましい。

おんなのこと絡むと、こやまさんの背の高さとかスタイルの良さが際立っていいよね!「コール」の時も思ったけど、あの抱きしめたときの体格差と綺麗な手がぐっと力こめられる感じが大好きです。


いやー、やっぱドラマ仕事っていいよね!「0号室〜」、今から楽しみになってきました。何か面白そうなんで、是非エリート医師とニートの絡みもお願いします←

LOVE488

10センチも切ったの…!?

ということは、24htv2日目の、襟足をピンでとめていた可愛い小山さんがデフォルトになるってことですよね!うふふ!!次のしょくらで見れるのかあー楽しみーえへへ(*´∀`*).。:*・゜


しかし「髪切るの勇気がいる」だの「ベレー帽が流行ってる」だの「ヒョウ柄のアイテムが欲しい」だの、けーいちろーくんは本当に女子力が高いですね(笑)!!

全部ヒョウ柄だめかあ…わたしヒョウ柄のパーカーとかヒョウ柄のミニスカートとか今愛用してるんだけど、全部よ?ワンアイテムなら大丈夫よ?…と、思ってるよ?