489〜498

せっかくの期間なので、書いてなかった分の感想を補完しておくー。画面メモにも保存しきれないし。と言いつつLOVE400*1とかLOVE499*2とかはちゃんと保存してあるのはここだけの話☆…ごめんて、なんだかんだこやしげ好きでごめんて。


では追記にメン愛走り書き感想でーす。

489:VSハチ

寝ぼけてるこやまさんの効果音は「ふにゃふにゃ」。

490:こやままお誕生日

そういえばこやまさんって、MCじゃなくて司会って言うよねー。説明書@にうすまでも「目指せ司会」って書いてたし。

491:旅行中&492:旅行報告

「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、俺天然みたいです。」


知 っ て ま す 。

あなたがどうというより、あなたの愛情過多な親友が嬉しそうにエピソードを語ってくれるので今更知らないとか言えません☆

493:24htv打ち上げ

ニャー、がかわいい。

ヲタクの期待は結果的に下回った夏のお祭りでしたけどw、でもこうやってこやまを始めメンバーに残ったものがあるのが嬉しいよね。

494:ふつうの

普通のテレビ見た感想と、普通の遊びに行く報告wめんばーあい、だよ?

495:公開録音報告

「相方」にハートつけんなしw

496:いたずらっこコヤテゴ

しげあきがノーリアクションだったのは、きっと彼は気付いたからですよ。何にって?決まってるじゃないか、いいリアクションがより面倒なイタズラを生むっていうことにだよ…。

でもわたしはしげあきのリアクションが好きだな!たこ焼きを飲み込んで笑うきみが大好きだ!

497:0号室スタート

髪が真っ黒 + ふわふわ短髪


この奇跡のような組み合わせに、わたしは関東在住の友人に全力で頭を下げる決意をいたしました。かわいくない訳がないじゃん…!!しかもニートだよ!?結果的にそれかわいいの何乗!?

498:0号室→しょくら

なかまる「小山どーした???」

かっわいい…!!こやまるかっわいい…!!!

中丸さん的には、こやまさん=どこからどう見てもちゃらい、という認識なのに上下スウェットで現れたからびっくりしたんだね(笑)そうやって舞台裏でのこやまるの距離感が出来上がりつつあるって言うのが垣間見えるととっても嬉しいですわたしは。こやまるこやまる。


…でもさ、この日ぴーちゃんもいたならさ、ぴーちゃんの名前も出してくれてもいいのになーとか思ったりは、したよ(笑)

*1:こやしげベッドイン@NY

*2:こやしげバカップトーク