ますだ@いいとも

まっすーはちょうど0:30からのご出演でした。コーナーもふたつ。

全体的にオードリーと仲良さげでかわいかった!若林と会話したり、春日と筋肉触りあったりしてたよ(笑)


「白紙の演技」は非常にアイドルっぽくくさい告白したりしてたよ!ただうっかり噛んでたけど(笑)噛んだまっすーがやり直すところの表情が非常に好きです。


「なりきり川柳」は、ますだがまさかのビリですwww

増田「真剣にやったんですけど…」

そりゃそうだ、イスイイッスとか言ってるやつが上位に行けるとは思えねえもんwww

テーマは文化祭っていうことで、

「初めての ドラムさばきで ブン カ チャイ」

もーまじで意味不明すぎて萌える(笑)でもまっすーが真剣に考えたのは納得です。ますだクオリティすぎるもん。


最後も隣につよしくんが来てくれて、ボードを持ちながらばいばーいって言っててちょうかわいかった!なぜか春日もじゃにーずみたいな感じで並んでたけどw


ちなみにお召し物は期待を裏切らないマスコレでした。

黒いベストっぽいもの、ストライプの白シャツ、水色×白ドットの蝶ネクタイ、柄物のワイドパンツ、シルバーのハイカットスニーカー。黒髪さらさらでかわいかったよ。

なんかひとまわりちっちゃくなった気がするけど…やっぱそうだよね舞台って痩せる仕事だよね!ねーまっすー!ねーこやまー!…あっローレンさんは例外なんで帰ってください←