走魂#4 競歩

競歩+スタート音+こやしげジムトーク

だんだんバラエティ班としてのこやしげとか、てごしのキャラとかがいい感じに機能してきてて面白い番組になってきたね!!あとは舞台終わりのたたったさんの活躍が楽しみ!


競歩に勝て!

  • 2週ぶりのサーキットw
  • 番組始まって以来一度も長いジャージを履いていないますださん
  • 今度は企画に立ち止まってリアクションするますだをフォローしないこやま
  • 4kmをただ一人ねがちぶに捉えるしげあきwww
  • こや「歩いたら(スタッフが)怒るじゃん一番」
  • 初回怒られたの(笑)?
  • 競歩の柳澤さん、こやまの振りに答えて横切っていただいてありがたい(笑)
  • ます「しげが普通に走ってるより早いじゃん!」
  • ダチョウさん方式で生き残れと言われるしげあき
  • その時点でみんなしげあきが残るだなんて思ってねえだろwww
  • わーいこやしげ副音声解説!!!バラエティ班いえーい!!!
  • タオル巻きこやまの頭を撫でまわしたい
  • 解説こや「(柳澤さん)ケツぷりっぷりしてる」
  • どこに注目してんの(笑)
  • 解説こや「かとーさん、歩いてますよ、走ってください、かとーさん」
  • やばい解説可愛すぎる
  • まっすーを応援するこやしげ可愛い(笑)
  • 追われるしげますのびびり方は完全にホラー映画
  • 解説「しげ来てるよー!」
  • ますだもいますよ小山さん
  • 「わー!」とか言いながら逃げ惑うしげますw
  • ます「はやぁい!」
  • ナレ「その頃しげますは」
  • わ!しげってゆわれた!初めてしげって言われたんじゃね!?
  • しげ呼びが定着しますように(´・人・`)
  • しげ「体力温存するようにゆっくり行ってたら間に合わず」
  • 一緒に観ていた母の一言「温存する体力がどこにあるの」
  • ちょ、おかあさんwww
  • ほんとのこと言わないでwww←
  • 残るは手越と小山、の画面のこやまの顔がひどすぎる。
  • 解説こや「けーちゃんがんばってー!けーちゃーん!」
  • 自分でけーちゃんて…!!
  • 抜かれて倒れこむこやまの息使いがプライベートハーツ
  • しげ「これで番組成立するかな…ガッツねえなまじで」
  • 走ってる最中に出してよガッツ(笑)!
  • 走るてごしにスマイルを貰ったこやま@まだ倒れ込み中
  • こや「…何故笑顔で居れる…」
  • 走るてごしにます「飲み物いる?」w
  • 少しだけ競歩と並んで競争してみるこやま
  • すっげえケツ振って歩くこやま
  • 結局負けるこやまw
  • 母の一言「競歩まで(歩き方が)女の子じゃん、小山」
  • 走り方も、ストレッチも、競歩も、女子www
  • てごしを応援するこやしげを見て
  • 解説こや「負けたくせにうるせーな俺ら」w
  • いいの、それがこやしげのお仕事なの☆
  • てごvs柳澤さんの一騎打ちがカッコイイ編集されてる
  • カット割多いしモノクロとかしちゃってるし
  • 解説しげ「頑張ったらてごしみたいな編集してもらえたのかな…」
  • 解説こや「いやーけどてごしみたいに映りがいいのかどうかわかんない」
  • まあ静止画担当だしね、しげあき←
  • 最後の直線をてごしに並走するこやしげます
  • こや「やばいてごしに抜かれてる!!」
  • ます「手越待って!手越逆に待って!」
  • www
  • しげ「(手越)すごいなー、ジュース奢ってあげるわ」
  • 加藤さんも大概上から目線ですよねw

一番気持ちいいスタート音を探せ!

  • このコーナーのこやまのテンションが好きで好きでたまらない(笑)
  • ひとり盛り上がる最年長が、冷やかな最年少にめんどくさがられるっていう図好き
  • 1>M-1の出囃子
  • …おまっ、やめろよそのタイムリーなネタ…月曜には決勝決まるんだぞ…!(お笑いヲタの胃が痛い時期です)
  • こや「あーだこーだ言わないっ!」
  • ちゃんと乗ってくれるしげあきさすが(笑)
  • 2>???
  • てご「俺らも本能でいってるから!」
  • その結果流れた「わぁ〜お☆」に俊敏に反応するてごしwww
  • 本能に訴えたわけですね、わかります
  • 3>プチプチ1個
  • こや「いちについてー」まで小声にする必要は多分ねえよ(笑)
  • ぷちっ、のあまりの小ささに笑顔がこぼれるこやしげてご☆
  • こや「きもちーね!きもちいね!」
  • 声裏返ってまで喜ぶこやま(笑)
  • しげ「(この音量だと)2人が限界だぞ!」
  • 4>バズーカ型クラッカー
  • 打つ瞬間の左足が女子
  • 紙テープを浴びるてごし
  • てご「この前俺誕生日だったけどさ、だからそういうことなのよ」
  • しげ「どういうこと!?」
  • 5>陸上×柔道
  • こや「きていただきましたっ」の言い方かわいい。
  • 何故か柔道の副審みたいになってるこやま(笑)
  • てご「俺らのこと誰も見てないじゃん」
  • てご「前回のゴールテープも含めて最悪よ、これいっちばん最悪」
  • 憮然としすぎです(笑)
  • こや「どれが一番気持ちよかったですか?」
  • しげてご「ピストル。」
  • こや「正解です。」
  • てご「正解って何なの前回も!!!」
  • 高いトーンで怒られてますよ最年長w
  • 「お願い!小山くん」係www

こやしげ@ジムトーク

  • わー、こやしげだあ…!!(喜ぶべきかまたかと思うべきか複雑な心境w
  • ナレ「このあと、ふたりのアブナイ関係が明らかに!」
  • …あの、それこやしげだと洒落にならないんで…www

Q>名前と年齢を教えてください

こや「こやまけいいちろう25歳です」
しげ「かとうしげあき22歳でーす」

Q>お互いのいいところを教えてください

こや「こんな話しませんねあんまね」
しげ「ねえ」
こや「えー…誰に対しても、壁がなく付き合えるところだと、ふふっ(笑)おもいまあす」
しげ「人の気持ちがわかる思いやりのあるやつです」

Q>にうすの中で仲がいいのは誰?

しげ「ココっす」
こや「ここ仲良いっすよほんとに、気持ち悪いぐらい」
しげ「はい」

こや「旅行も行くし」
しげ「うーん、しょっちゅう会ってるね」
こや「はい」
しげ「仕事なくても」

Q>にうす4人の中で勝てないと思うのは?

こや「手越には…あの、負けず嫌いの精神は、勝ちたくもないっすけどまあ、持っててもいいことじゃないかなとは思いますけどね」
しげ「誰かなあー…こやまじゃないっすか」
こや「おぉ(笑)」
しげ「意外と真面目」
こや「ひゃー、はずかし!」
こや「これわかった、爽やかに走らしといて、答えさしてることすごい黒い。画と質問にギャップがある」

Q>始めに「さ」のつく魚は?

しげ「いや小山が何で行くかだなー」
こや「俺はもうあれだよ、俺の概念あるから」
しげ「概念…」

スタッフ「せーの」
しげ「サワラ」 こや「サカナくん」

こや「なんでだよー」
しげ「なんつった?」
こや「サカナくんだろ魚っつたら」
しげ「うわ超うぜーこいつ」
こや「(サカナくんの真似)」
しげ「今お前の嫌いなとこいっこ見つけた!そういう不真面目なところ!」

Q>最後に「ん」のつく食べ物

こや「俺に合わしてこいよ」
しげ「お前に合わしt…あっオッケーオッケーオッケー、わかった!お前に合わせるから!」

スタッフ「せーの」

こやしげ「ラーメン!」

しげ「ラーメン屋なんで、実家がね」
こや「簡単すぎましたね」

Q>得意のギャグをお願いします

こや「くろちゃんですっ!…はぁ…っし、がんばろ…(へこむこやま」
しげ「ブラジルの人聞こえてますかー!マニアックなとこ行ったっしょ、サバンナの八木さんです」
こや「…俺今しげ映して欲しくないわ」

ギャグをやれと言われて真っ先に八木ちゃんを持ってくるしげあきのセンスはとても嫌いじゃないwwwほんとにお笑い好きなんだね、わたしうれしい。企画が黒いと思うのは、こやまさんが正直に全部答えるからじゃないかな、と思います(笑)ライバル心とかあんま好きじゃないのかなって思うんだけど。
こういう企画見ると、やっぱ最年長組とか、ぴーますとかでも見たいなあ、とか思ってしまうよねー。

予告

  • …まさかとは思うが「橋を走れ」という壮大なダジャレですか…!!
  • いい、やっぱりそーこんのスタッフのアホ加減が嫌いじゃないwww
  • 最後おべんとのうた歌ってるこやまがすげえ可愛いよいおおお><
  • その後ろから迫るリポーターみたいなますだは何ですか(笑)