走魂#3 カロリー

時間が出来たのとPC環境が整ったのでとりあえず書いちゃう。来週#5なのはわかってるけど書いちゃう(笑)


ひとくちカロリーマラソン+ゴールテープ。

そういえばOPで名前呼ぶのなくなったね。レギュラーなんだな、って感じで嬉しい。


ひとくちカロリーマラソン

  • 新しいジャージがエヴァっぽいなあと思いました。肩のラインが。
  • 反応が薄すぎる4人(笑)

■ぽてち1枚

  • ポテチで乾杯しちゃう4人かわいいw
  • ちゃんと番組的にしゃべろうとするこやしげ
  • ます「これは知ってる?」
  • ます「知ってる?じゃがいもってー」
  • まめしば(笑)?

こや:580m / しげ:466m / ます:390m / てご:198m
正解:100m

■とうふひとくち

  • おくちいっぱいの豆腐にむせるこやま
  • ひとり真剣に悩むこやま

こや:588m / てご:400m / しげ:330m / ます:76m
正解:450m

  • テロップ「小山 走りすぎ」www
  • こや「かろりーますたーじゃん!」
  • 何それ?
  • てごしは順調に消化しております
  • こや「俺どんどんやせてっちゃってる…」
  • しげ「お前どんどんやせてる」

■アイスクリームひとくち

  • 結構な量のワンスプーンをまるまる口に含むこやま
  • てご「よく一口でいけんね」
  • こや「!?」
  • テロップ「小山だけひとくちルール遵守」w
  • そういうアホ真面目なけーたん可愛いよ><
  • 口に含んでむせそうな時点で気付けとは思うけど(笑)
  • 豆腐とアイスの雑学を語ったのに、しげあきに普通に返されて困るますだ
  • ます「…うん……」
  • ちょうさみしそう
  • ナレ「雑学を受け流されたショックからか、早めに止まる増田」www
  • よりによってしげあきに流されたしね(笑)
  • しげてご2m差
  • ほんとは600mで止まろうと思ってたてごし
  • ます「意外と小山走りすぎちゃうんじゃないー?」
  • しげ「あいつどんどん痩せてくよー」
  • 周回違いで手越と同じ位置で止まったこやま
  • こや「カロリーマスターに並んだからね!」
  • なんかちがうとおもう。

こや:998m / てご:800m / しげ:798m /ます:396m
正解:600m

  • てごしの予想合ってたのにー!!
  • ここでノボルくんが舞台のために退席。さみしい(´・ω・`)

するめひとくち

  • 相変わらず一口で口に詰め込むこやま
  • するめが口内に刺さって痛がるこやま
  • こや「スルメってこんなするどかったっけ?」
  • カロリーマスターが難しいって言ってる横で自信満々なこやま
  • こや「これは俺わかった!たぶんすくないよ!」
  • しげ「…それはみんな分かってるよ」
  • 出たあほっこwww
  • 行動も言動も全部真剣にあほだからいいんだよねー(笑)
  • あーかわいい、真面目なのにあほっこなけーたんかわいいよ><!!
  • こや「スルメさんはそんなきつくない。」
  • 食べ物とか動物とかにちゃん付けるの好きねーこやま
  • 甥っ子と遊んでるせいかな?

てご:132m / しげ:82m / こや:20m
正解:83m

  • 超ニアピンのしげ
  • こや「だめだ俺カロリーがわかんねー><」
  • しげ「お前へたくそだな」
  • 最終的にてごしげが2vs2になりました

■決勝戦ゆでたまご1個

  • 今からやっても勝てないこやまさんは給仕係にw
  • こや「ひとくちのルール守ってこほんとに」
  • レンゲに乗せたままかじって食べるしげてご
  • こや「何でそうおしゃれに食べんの」
  • 違うよ一口で食べたらぱんぱんだろw
  • こや「ひとりっこはワガママだよほんとに…」
  • あなたのルールミスですよw
  • 走ってるしげてごの冷静な駆け引きの緊張感
  • てご「本能で止まるよ」
  • 本能でカロリーわかるんですかてごしさん
  • しげ「お前ただ走りたいだけじゃねえの?」
  • ああ、それが本能か(ちがう
  • しげ「てごしこれ勝ったらかっこよすぎんだろ」

てご:1200m / しげ:784m
正解:1500m

  • しげ「まじでー!?」
  • こや「ゆでたまご1個なめたらいけないよ」
  • しげ「どんだけ言ってもお前(こや)に言われたくないからな!」
  • ということで、てごしさんの勝ち!さすがです。

ゴールテープ

  • こや「ゴールしたとき!いちばん気持ちいいのは何なのかー!いえーい!!」
  • そのテンションがすでに気持ちいいw
  • 盛り上がる小山に対して、しげてごの冷め方たるや

■ベニヤ板

  • 結構いい音が鳴ることにびっくりするてごしw
  • しげ「てごしが一瞬気持ちいい顔しちゃってた」
  • てご「新感覚」

■シガーボックス

  • しげ「や、あのね、や…気持ちいよ、気持ちいいけど、聞いて?…気ぃ遣うわ」
  • スタッフ「はい片づけてー」
  • しげ「ほら片づけてってなるでしょ?気遣うわ」

■お誕生日会の輪っか

  • てご「なるほどね」
  • てご「なんかね、祝われてる」
  • 理解し始めたてごしw
  • しげ「手越ー!手越いぃぃぃぃ!!!」

■ゴム

  • 予想通り弾き飛ばされるしげ
  • しげ「ゴール出来ないじゃん」
  • こや「ゴールって簡単にできないから。」
  • しげ「…www」

■ジグソーパズル

  • ADさんが徹夜で完成させたパズル
  • こういう気まずいのは、しげがやるよ☆
  • しげ「すっごいやった後気持ちいけどー………後味わりぃー…」

■結論。

  • こや「一番気持ちよかったの何になりますか?」
  • しげ「申し訳ないけど、ゴールテープです」
  • てご「俺は、ほんっとすいませんゴールテープです」
  • こや「……正解です。」www
  • 検証したことで今後ゴールテープの考え方が変わるんだと力説するこやま
  • しげ「変わってくるかもしれないけど色んなもの犠牲にしたぞ!見てみろよ!」
  • カメラの死角で、壊れたパズルを拾うADさん
  • AD「だいじょぶっす、だいじょぶ…」w