今年はにうすの年になりますように(>人<)

今日、新曲の予約をしてきました。

もちろん2枚だよ!初回と通常ね、と母親が当然のように言ったのでwww発売日の二日後が誕生日なので、その2枚がプレゼントになりそうです。ありがとうおかーさん。

そんな母親は昨日が誕生日でした。おめでとうおかーさん。毎日23時過ぎると「書いてる?」って確認してくるおかーさんwもちろんぴ日記のことです。


しげあきのドラマは死ぬほど見たいけど、てれびとうきょうなんてものは青森くんだりには存在しないのでorz、あきらめるよ…電脳の海から探して来ることにする、うん。ところで当然のようにしげ猫が帰ってくると思ってるんだけどどうよ。週4じゃなくていいから、不定期でいいから通常コーナーにしちゃいなよ、どうよ。

テゴマスコンも近くまで来るみたいだけども*1、どうしよっかな。青森まで来るなら何としても行くのにー。その際には遠征組の皆さんにお宿ならいくらでも提供できるのにーwまじで田舎の家って無駄に広いよね。あるあるー。

りょうちゃんはぷりんが夏公開ってことは、テゴマスコン時期はキャンペーンに忙しいかな。実はまだちょんまげ画像を一ミリも見てないんだけど、にしきどさん頭小さいからきっといけてるはず。その代わり今日じょせいじしんで細っこい引き締まったボディをご披露されているにしきどさんは拝見してきたよ。

ぴーちゃんの大きな仕事の噂は少し前に聞いたことがあるんだけども、ほんとなのかなー。やるとしたらきっとコドブル終わりだよね。コドブルの撮影も何だか切羽詰まっているらしいし、大変だ(以上、母情報←)


…で、自担は…(´・ω・`)?

個人が忙しくてにうすがなかなか活動できないのはさ、もう半分慣れてきたって言うか、そこに対してうじうじーってして疲れんのやだし。何だかんだ言ってにうすがにうすやってるの大好きだから、揃ってくれたときに待った分大喜びすればいいんであってさ。

でもさ、みんな忙しいのに自担が暇だとちょっと不安になるよね。0号室はおいしく頂いてるけど*2、あれだって去年の仕事だし。

そんなことをちょっと考えてるとこにさ、飴ちゃん飲み込みそうになったあぶねー><!みたいな更新来たらもう、携帯投げたくなるよwww後から見た母親に「…バカw」って言われたらもうさあwww

だけどにうすの、特に今回はしげあきの仕事にいろいろ刺激を受けて、そのうちどかんといい仕事しちゃって欲しいです。お願いじゃにー><←


…個人的にはえねっちけーの韓国語講座とか手話講座とかが希望なんだけどどうかな。全国平等に見られるしけーたんの勉強の成果出せるよ!どうかな!!

*1:秋田あるよね?

*2:むしろ美味しすぎて何の感想も書けてないけどとりあえずニートしげしげ萌えるし凄いしだいすきこやま!