けーたんぬーす 10/02/15

エロコンビの回← ま、それほどでもなかったけども…(じゃにーずに何求めてんだお前


OP

スペシャルウィークなのに、てごしがゲストです。ついに文化放送がしげあきに頼らなくなりましたねwww

そんな特別な週なので、妄想キッスもついに。

こや「やってしまおうと」
てご「なるほど。」

なるほどwww

ところでいつも思うけど、こやまって「もうそうきっすしちゅえーしょん」が言えてそうで言えてないよね。や、そんな誤魔化しも可愛いんだけど!(ひどい自担びいき


♪えびお

どうせお前、今年も友チョコだけとかそんな感じだろ?何?そんないんの?(以下略)妄想キッスシチュエーショーん!

…長すぎててごしのタイトルコールを書き起こすのを放棄してすいませんw

こや「なっげーよ。ここじゃねーから」
てご「だってかわいくって言われたもん☆」


今回はバレンタインとか冬にちなんだものが多いようですよ。

  • サッカー部員のてごしとマネージャーの会話。赤い糸のおはなし

てご「ごめんね、残念ながら俺と繋がっちゃってます☆」

ちょっと、こやまの女子が可愛くなってきてるのは気のせいだよねそうだよね、自担びいきだよね←

ちなみにてごしさんがサッカー部の時代はどうでしたか、というと。

てご「あのねごめん、男子校です」
こや「残念(笑)」

  • 寝顔を見ていたてごしにチューで起こされる。

こや「これ深い」(勝手に深めの妄想
こや「シチュエーションを一回予想してると隣で寝てる訳」
こや「添い寝したい訳ですから!」

ドラマの話。1話の添い寝シーンに笑ったこやまさんwてごしさん自身も大分恥ずかしかったようでw

  • スケートデート。事故で押し倒し的なことがあった挙句のてご「続きは、俺んちでやろっか」

こや「整理していきましょう」

整理しなくてもいいよwww

こや「これはね、何の続きなのか」
こやてご「まぁまぁまぁまぁ」
てご「土俵を変えてね」

土俵w


こや「事務所のひとが聞いてないことを僕は願ってですね」

こやてご的にオッケーを出したのでいいそうです。だいじょぶだいじょぶ、まだ軽い方大丈夫←

けーいちろーの部屋

てごしさんからの大発表です。

てご「春に、テゴマスツアーやりまぁす!」

おお、やっぱりこれかー。


みなさんの感想としてはこれでしょう、というこやまさん。

こや「にゅーすはまだですか、ってことでしょう」

うん、まあ思ったけどねwいいよいいよ、待ってる待ってる。皆それぞれ頑張ってちょうでかいにゅーす見たいもん。こやまもそれ思ったんだ、と思うとちょっと安心する(笑)

てごしさんは去年のツアーからずっと仕事が繋がっていて大変だと。まだまだ発表することありそうな雰囲気だなーこれ。

てご「またギター練習し直しますわ」

がんばれてごし!


まずは今やっているドラマのお話。

こや「お前のスケジュール表がさ、車に乗っててさ、ちらっと見てしまった訳よ」
こや「てごしさんの終わり、32時って」

まさかの朝8時終わり。翌日は12時入り。…すっげえな…!!!

こや「やりやすそうな…」
てご「すげえぶりっこしてますけどね」

こやまさんがカメちゃんとうっちゃんて言ったよ(何の報告


そして映画。こやまさん先程パンフレットを見たそうです。いいなー。

ポスター撮影は映画撮影の1年後だそうですよ、という裏話もありつつ。

ED

妄想キッスの募集。もっと行っていいそうですよ!えっそれってb(ry


♪みそすーぷ(ツアー記念でてごます