MUSIC STATION 10/03/12

N E W S は じ ま っ た 。


…終わった後の感想がこれだった件は本当に申し訳ないですorz

でもでもそう思っちゃうぐらいにいいパフォーマンスだったよね!


最初さくらガールって曲名を聞いたときに想像してた可愛らしさと、実際に曲を聞いたときに感じたちょっと切ない疾走感と、しばらく見てなかったがっつりダンスする6人への期待感と。

その全部をしっかり叶えてくれる、いいパフォーマンスだったと思います。

ぴーちゃんが雑誌で言ってた「ダンスが課題」っていうのをね、ほんとはあんまり期待してなかったのwだって6人そろう機会がほとんどないのに、どこでどう伝えて詰めるのかなって思ったりもしたし。だけど今回見てたら、格段に揃ってたね!ちょうど2日前ぐらいに久々にPARTY見たとこで、バンビーナ揃わねーwhy揃わねーwとか思ってたところだったので余計に感動した。

かっこいいよ、にゅーす。


時期柄露出が少ないだろうことが本当に残念だ。このパフォはもっともっとたくさんの人に、もっともっとたくさんの回数見て欲しい。ていうかわたしが見たい><

4/2のMステSPにも出演決まってるようで、とりあえずそれをすごい楽しみにしてます!!

あとはあれだ、TBS的な音楽番組とか、こやまる的な番組とか、もっともっと出ていいんだぜ^^


こやま担的ポイント。

  • とりあえずまず短めの髪で耳が出ていることが大事
  • ぴたっとした衣装なのであのくねくねした動きがとてもよく出る点
  • お腹の前でシャツのボタンを閉めている+ストールをその内側にしまっていることによって生じるくびれ*1
  • 最初の「さくらー」のとこでアップになる腕の筋の美しさ
  • ボイトレの成果出た!やった!かっこいいこやま!!
  • 腕を上げる振りの時に腹チラしそうでしないチラリズム上手
  • 最後の「サクラ ラブ」の辺りでの人一倍な動き
  • きいちゃんのトークを聞いて、小指だけ曲げてみようとしているのに全くできないあほきゃわ
  • 組んだ足の上に置いた手が綺麗すぎる
  • エンディングで一番後ろに立ってるのにでかい

あとはしげあきかとーが超イケメンでびっくりしました。じゃにーずみたいで← これしげちゃんトラブルマンで弾けちゃうんじゃないのー??


余談ですがはいくにてこやまさんの新しいお仕事情報をキャッチしました。なにそのそわそわする情報…!!!ていうか夕方のニュースって地方局はネットされんのかなあ…。フアン><見られなかったらどうしよう…こやまああああ><

*1:一緒に見ていた弟に「1人だけ腰がすごい」って言われたw