振り返れば奴がいる

ただの雑談。わたしのお部屋事情とかw


カレンダーにくっついてきたポスターを、年甲斐もなく貼ってみました。

わたしの部屋は12畳ある使ってなかった部屋を、真ん中を布で半分に区切って使っている簡易6畳間でして。(使ってない6畳は物置)その布側と窓側とクローゼット側を排除すると、自然と壁はひとつしかないのでそこに貼ってあります。

ただねー。

その壁に沿って、机とベッドが置いてあって。ベッドの上は一緒に寝てる犬が暴れるとこわいので、机の側に貼ったんですけど。窓向きに置いてある机に向かって、左側の壁に貼った感じ。

そしたら、振り返る度ににしきどと目が合います。


…(´・ω・`)


困ったので、女性自身ラストのピンナップのこやまの部分だけをにしきどさんの横に貼りました。そうすることで、にしきどさんより先にこやまに目が行く寸法です。

この女性自身のこやま、めっちゃくちゃかわいい><!!!このためだけに、カレンダー連載始って最初で最後の購入に至ったよw

ちょこんとしてるケツのラインとかさー、手首から内側に入った肘までのラインとかさー、つつきたい感じの下唇とかさー、かかとチラリズムとかさー!!!!…と、ひさびさに変態性発揮出来る写真でした。


カレンダーも飾ってるし、ポスターもあるしピンナップ貼ったし、手帳にはカレンダーからコピった写真コラージュしてあるし*1、周りがニュースだらけの環境になってます。


…机の目の前の壁(窓の横のちょっとだけ壁の部分)に、これでもかとこやしげinNYのポストカード貼ってるとか内緒だぜ…しかもわざわざ「あいしてるぞ、しげv」のやつだけ目の前にきてるとか内緒だぜ…←

我ながらほんとひどいこやしげ贔屓だと思いますw

*1:はてなはいく参照: