こやます

まっすーいい人だなあ…!!普通やだけどやだって言えないお仕事だもんね…。別のお客さんにもぶたついちゃってるけどいいのかね(笑)

「夜休憩」っていうからついまっすーがバイトしてる姿を思い浮かべてしまいました。ダンボール運ぶ姿が浮かぶよ。近所のスーパーでバイトしてる男の子思い出した。

ぶたさんいっぱいでかわいいよまっすー、明日がっつり録画します。あああなんでおうちにいないのわたし…><ゆたかくんもあと…3回?残り少ないのがさびしいです。大東君は次いつ出ますか(ちょっと気になる


ちょっと遅れた本日のメン愛。書いたのは水曜日とかだよねたぶん。

ほんっとに病院とか好きね(笑)!同い年だけど針とかしたことないぜあたし。

でもそんだけ1カ月公演は大変なのかな、と思うとちょっと心配なわけですが。あと4回がんばって、打ち上げで思いっきりいろんな人にかわいがってもらってほしいです。またいっぱい泣いちゃえばいいよ、ほんで次の日ぐだぐだになってさ。出ずっぱりの2時間は確実にこやちゃんの財産になるしね。

がんばりこやまー!(何にもかかってないけどかわいいだけで許せた一言