Pacific今更走り書き その2

続き。DISC1のサヤエンドウから最後まで。


サヤエンドウ

  • てごしの目って少女漫画みたい
  • どうしてだろう、サビの振り付けがこやちゃんだけかわいこぶってるように見える
  • 要するに超好みのこやま

NEWSニッポン

  • こやまの動きで好きなのが手なら、しげあきの場合どうやら足のようです
  • ぴょんぴょんしてるにうすの図がちょうかわいい
  • 指差してるにうすの図がちょうかわいい
  • はねまわるますだ

永遠色の恋

  • 「道をぉー」の「ぉ」(ポイント
  • 2番も聞きたかったよー

真冬のナガレボシ

  • だからなぜダイジェストかと!
  • (己のアイドルっぷりはいかほどかと!みたいに読んでください)

SNOW EXPRESS

  • 笑いあうてごきど
  • この歌だけはどうしてもサビでまっすーを追ってしまう
  • ぴーちゃんラップはこやまばっかり見てるけど
  • なんかすごい動きしてる時があるから
  • 「amazing kiss」だけ一緒に言うこやまのあざとさがたまらんです

てごます〜ぴーちゃん〜えいと

  • 四隅がかわいい四隅が!!
  • こやきど(笑)この距離感ですよねこやきどは
  • こやきど→ボスが飽きる→代わりに参加しようとするしげあき→やめるこやま→しげあきもやめる、の流れが(笑)
  • 最近ようやくまともにてごますを見られるようになったよ(四隅でそれどころじゃなかった)
  • 「あれぇ〜っ?」
  • 笑いあうボスとしげあき
  • 楽しそうにセニョリータするこやまきゃわっ!
  • 唇を触りに行ったものの、動じないぴーちゃんに思わず「なんやねん」と言ってしまうボス
  • 楽しそうにアミーゴするこやまもきゃわっ!!
  • ひょっとしてにうすの曲よりきっちり踊ってるんじゃないかぐらいのキメ方をするこやま
  • はいつくばっていくまっすーかわゆす

チラリズム

  • 誰よりも楽しそうなかとうしげあき
  • 「やっぱりこれだろ?」
  • おい心の声
  • この歌に関してはこやまがかわいすぎて逆に取り上げられないです
  • なんでこんなに好きなんだろか
  • 「気になって」のあざとさ!あざとさ!!すき!!!
  • 楽しそうな錦戸さん、やけくそですか?
  • 我慢できないぴーちゃんがきっちりしている件

愛なんて

  • 語りからのソロ、さすがですてごしさま
  • マイクスタンド光ってる

君想フ夜

  • この歌がいちばん、こやまの振り付けだけ違うんじゃないかと思う
  • それを見られるようになったのも最近ですけど
  • (こやまを追うので精いっぱいでした)
  • でも手の動きが多いので非常に好みですありがとう

code

  • 何となくにしきどさんが赤いギターって意外
  • こういう曲の場合どうしたらいいのかわからないお客さんが多そうなイメージなんだけどどうなんだろうか

VIBRATION

  • さらさらしてるまっすーかわいい
  • 前世はぶたです
  • ろっぽーぜんしょだけじゃなぁい!が、かわいすぎる!!!
  • うん、嬉しいのはわかるけど、落ち着けしげあき。
  • とりあえずしげあきくん、こやまのこと見すぎかな☆
  • にゃー!ってやってるこやまが素直にかわいいと思いましたよええそりゃそうでしょう><!!
  • 「けーちゃん!」に必死すぎますかとーさん
  • 仕事情報を全部積め込んでるあたりがさすがおかーさん
  • なんの欲目もなく、こやまの作詞が一番うまいと思いましたわたし
  • せにょりーた、って言ってるさくらいさんの声が気になる
  • 私情しかないぴーちゃんのラップ(笑)

紅く燃ゆる太陽

  • しかしこの衣装ほんっとにかわいいね!!
  • 一生懸命狙ってハイタッチしにいくこやますがかわいいよおおおお
  • じゃれあうてごしげ
  • あいーんした後のしげあきの笑い方がかわいい

きらめきの彼方へ

  • あ、わかった、お手振り曲のライブ映像にあんまり興味が、ない(笑)
  • でも楽しそうなメンバーはちょうかわいいとおもうよ!
  • てごしげの後ろにお着替えしてるこやまさんが映ってます

チェリッシュ

  • ぴーちゃんソロの後ろで集まってるのきゃわっ!
  • こやますのちょんちょんがすんごい好きです
  • 誰もやってないのにふたりだけじゃれてるんだよおお
  • 6分の6幸せそうな顔してるのを見てるだけでこっちもうれしいです