Pacific今更走り書き その1

今更感がいちばん薄いこいつから。とりあえずDisc1のMC前まで。


overtune

  • てごしさんの完璧な自己アピール
  • 黒髪が多い時期なんですね
  • まっすーはすげえなあ…かわいいよまっすー
  • ところでこの流れてるメドレーっぽいのがわりと好きです

weeeek

  • 絶対に手を放さないこやちゃん
  • でもみんなすごい嬉しそうだね!
  • 35のまっすーがかわいい…たたったちょうかわいい
  • 地上に着くなり安心してぶいぶいするこやちゃん

BEACH ANGEL

  • イントロでマイクを両手持ちするこやちゃんに判り易くノックアウトされた
  • こやまに「おれかわいい?」って聞かれたい…!
  • ちょっとそこのこやま坦、こやまに見惚れて輪に入り損ねるとかやめてくんないかな(笑)!!!
  • 走ってるメンバー見てるとちょっとテンションあがりますね!!
  • 手と一緒にけつまで振っちゃうこやまが大好きだ

裸足のシンデレラボーイ

  • このなんとかなる3人組が好きすぎる…きゃわっ><!
  • どーん!
  • 捲ってるシャツの部分に対して出てる腕が細すぎるこやちゃん

希望〜yell〜

  • 並んで踊るこやますがかわいい
  • こやまぴーのハイタッチがかわいい
  • カメラに対するかわい子ぶり方がさすがですこやまさん><
  • このこやちゃんの手の感じがすごいつぼなんだろうなーわたし。
  • サビ前のばたばたするしげあきがもーーーのすごい好き…!!!
  • いっそ馬鹿っぽいぐらいはしゃぐしげあきが好きなんだと思う
  • 最後までカメラ目線はできないボス(笑)

Stand up

  • まっすーの汗がすごいぜ!
  • ライブ中のてごしはなんとなく人を食いそうな勢いがある

Change the world

  • まっすーがかわいい…!!
  • 「いくぞぉぉ」が裏返るこやま
  • ボスとすれ違う時何となく体がよけているしげあき(笑)

ごめんねジュリエット

  • あんまり気付かなかったけどやましたさん顔小さいし足長いんだね…!
  • 後ろの4人がABCだと認識できるようになりました(深みにはまっていくパターン
  • パーカーのジッパーはずすだけでこんなに間が持つ人いないと思う
  • 魔法使いやまぴー!!

愛のマタドール

  • 何度見てもこやまがしげあきと同じ振り付けを踊っているとは思えません
  • 正直腰よりもそのあとのしてやったり顔がたまらんです
  • こやまのしてやったり顔=俺今えろいでしょ顔=基本、ウインク
  • まっすーのソロがえろかっこいい

Member call

  • しげあきは踊ってると口を閉じられないひとなの?

SHOCK ME vs Sevil or Angel

  • これ超好き!
  • てごしを指差すまっすーが攻撃的ですごいいい
  • てごしの吐息とビブラートがはんぱねえ
  • おいそのサングラスはなんだ。
  • ぴーちゃんは見惚れるわ…すげえ
  • 「ばぁんばぁん」て、確実に言ってるのがかわいい(盲目か
  • あーやっぱりこやまの手とか指とかの動きがものすごい好き・・・!!!
  • かっこいー、このラストかっこいい
  • にしきどさんのけつ。

Private Hearts

  • 喘いでる!と思いました(率直にごめんなさい
  • 帽子をつかむ時に内側に入る肘が好き
  • 背が高いからよく映えるよね
  • 肩!かた!!
  • (こやまソロの割に少ないのは見すぎて逆にっていうあれです

なんとかなるさ

  • こいのぼりますだ
  • ふわりふわりするまっすーかわいい!!
  • プラハのあとで汗だくなのに誰よりもかわいこぶってるこやちゃんが大好きです
  • その上半身の角度の計算されっぷりがたまらん
  • 「いいお天気」のまっすーは最強ですね!
  • いいお兄ちゃんだなあこやま

HAPPY MUSIC

  • うわっばかっぽい超好み!!!(ほめてるよ
  • この衣装がここまで似合うんだからしげあきはかっこいいと思うよほんとに!
  • 横から見たら口の形があほっぽいけど(笑)!!
  • これを見て以来ふじがやが気になって仕方ないんですけど
  • しかし好きだわーこの歌すんごい好き

Dreams

  • まっすーが着てるジャケット好き
  • こやちゃんとボスはほんとに背中合わせが似合うな!!
  • 手を取り合うのも好きなんだけどそれ以上に直後の背中合わせに目が行く

星をめざして

  • これを聞くたびに、歌い手としてまっすーが一番好きだな、と思います
  • ペンライトが超きれい
  • 最後のぴーちゃんの笑顔がやわらかい

Fiesta

  • すれ違いざまにこやちゃんのひじをつまむボスが気になります
  • この歌好き!えーるも好き!と思ったら作った人のバンドが昔好きだったんでした。いでさん…!
  • 「心まで〜損でしょう」のてごしが好き。こういう歌合うんだねてごし
  • 次のアルバムはバラードじゃなくてこんなの歌ってほしい
  • キスするボス

NANDE×2 DAME

  • だめだめーってしてるこやまが頭弱そうでちょうツボです
  • Ahってゆってるしげあき好き、声がエロい声が
  • 突然「にのみやくぅん!」と叫ぶこやま、どうした
  • 暴れるさくらいさんのおかげで揺れすぎ(笑)
  • ぴーちゃんの保護者のようなにのみやさん
  • くるくるするまっすーかわいい!
  • 突然語りだすしげあきに笑っているにしきどさん