Pacific今更走り書きその4

Disc2。ドキュメンタリふたつ。

…今更感すーごいですよね、ごめんなさい(やりきっといて言う(そしてあと2枚DVDもやるつもりのひと


大阪

  • ぴー「怪我のないように」
  • リーダーの優しさにきゅん
  • にしきどさん暗くて全然見えないお
  • ポップアップでじたばたするしげあき(笑)
  • ジャケットでもわかる細腰もへ!
  • しれーっと来て水かけて逃げ足が速いこやちゃん
  • 客席に八つ当たりするボス(笑)

福井

  • サングラスだらけだな
  • カメラに頭をぶつけるかとうさんアホですね(笑)
  • まっすーのベストが気になってしょうがないよ…
  • マタドール、こやまの手だけばたばたしすぎじゃね?
  • ほんっとに空港職員の方に申し訳ないですよね…(笑)
  • やっぱりBEACH ANGELでこやまの後ろに陣取りすぎのしげあき
  • このサンタ帽が、1年後には女装サンタになるんですね…

福岡

  • このヴィトンしげあきのか!ドラマの打ち上げでっていうあれ?
  • しげあきのハットよりもうっすら荒れた年頃の肌が気になる
  • ごはん食べる時ぐらい帽子取りなさいよ(笑)!!
  • にしきどさんの私服がスケボーうまそうにしか見えない
  • ます「ひだりめー」
  • 何の意味もないけどかわいい><
  • 変な声を上げながらご飯を食べるてごし
  • てごしより上にいるお嬢さん(笑)
  • そのお嬢さんを口説きにかかるボス
  • このトナカイが、1年後には以下略

名古屋

  • だーかーらーごはん食べる時ぐらい帽子以下略
  • 気を抜きすぎのかとーさん
  • マタドールがどうとかじゃなくて、こやまの左足が気になってしょうがない
  • 何なんだそのセクシーショットは!!!
  • うちももちゅるちゅるっぽくて萌える
  • かとうさんは脱げる時期だったんですね
  • 出のにしきどさんの胸元にかかったサングラス、こやまのに似てるね

北海道

  • こやしげ部屋ではしゃぎすぎの加藤さん
  • 嬉しいですか、そうですか、ちくしょう><!!!
  • 小山慶一郎で、なんとかなるさ
  • ふたりともタンクトップっていうこの図は、なんなの(笑)?
  • しつこいのは嫌いじゃないので、この一連のこやまは正直すごいツボです
  • こや「あのなぁ」で笑う
  • 最初からオチは見えてたのにふるふる笑ってしまいます
  • トランプ
  • しっかり残るこやしげ(笑)
  • ボスの指示が巧妙
  • これもし指示受けるのがしげあきだったら「錦戸君は僕をはめようとしてるんじゃないだろうか…」って疑ってるとこだよ
  • パンツが映らないので、腹筋するしげあきがフルヌードに見えます
  • これを直視出来ているぴーりょはすごいなあ
  • にしきどさん自分で陥れたくせに、ちっともしげで笑わないんだよね(笑)!
  • 笑っちゃってるこやまが可愛い…笑い上戸なんだね、ゲラなんだね
  • スノエクでやるなよーたつろうさんに謝れよ(笑)!!
  • しげ「寒かったです」
  • いろんな意味で☆?

熊本

  • 銭湯っす
  • このギリギリはパノラマモード的なもの?後日加工なのかな
  • しげ顔真っ赤
  • みんな髪がぺったんこできゃわ!!
  • ぴー「舐めて」
  • しげあきの微妙なボケ→間違ったツッコミをするぴー→結局被害を受けるしげあき
  • いたずらするぴーに対するこやちゃんの目線が「…やまぴー聞いてない…」って言ってる気がする

徳島

  • このぴーりょのうにょうにょしてるのがいまいちどうやってんのかわかんない
  • やましたさんと全く同じ歌詞を歌うこやちゃん
  • ところでしげあきどこにいるの?

仙台

  • 寝起きで声がかすれているセクシーてごにゃん
  • すっぴんなのに肌きれいですねこやまさん…!!!羨ましい…><
  • これ自分で自分のことこやまって言ってる?
  • 穴、ってなんすかますださん(笑)
  • しげあきに適当に振って放置のますださん
  • 開演直前のこやまがいっちばんチャラいと思う
  • ボスからの握手をただただ待ち続けるしげあき…

公演終了後インタビュー

  • にしきど→ぴー「ちょっと自分うるさい」「もうええから」
  • こや→てごし「ちょっ、うr…」
  • この差がおもしろい最年長コンビですよね
  • こや「イケメンでした」発言を鼻で笑ってすいませんでした
  • 大丈夫です、ちゃんとセレチャラこやま担です
  • しげあきの話をちゃんと聞けたためしがありません
  • はみがき→こぼれそうになる→てごしに突撃、ていう自担が気になって
  • ますださんの話も以下略
  • 何かするようでしないこやまを警戒するますださん
  • ソファに4人座ったからひとりあぶれてうろうろするこやちゃんの気遣いだと思っておくよ!!
  • 自分でやらずてごしさんに仕込むこやま

台湾1日目

  • てごしは…ほんっとにこやまの影響受けまくりなんだなあ、としみじみ
  • こや「うんうん、ぼくのたんじょうびだっ☆」…きゃわっ
  • 空港の映像にはやっぱり引いてしまう日本人です
  • うっわーだてめがねこやま萌える…!!!
  • ちゃんとカメラを置いたことを全員にお知らせするおかーさんこやま
  • こういう効果音とかでくだらないことやってるしげあきを見ると、うちの弟と同い年の普通の男の子なんだな、となんだか微笑ましくすら感じます
  • こや「…こうしょきょうふしょうです」ひらがなに聞こえる
  • てごしの接近は拒否するしげあき
  • おびえるこやまには自ら手を差し伸べるしげあき
  • …………ぬああああ!!!><(たまらなく悔しいし、いらっ、とする(笑)
  • でもそんなこやしげが好きなんだよ、こやしげに延々いらっとさせられていたいですわたしは
  • えびを回し食べるにうすたん可愛い!!!
  • えびを全部食べちゃうしげあき
  • そんなしげあきを非難するときに結託するこやます
  • のってくれるぴーちゃん
  • やっぱなんとかなるトリオ好き><!!
  • カメラはさんでいちゃいちゃしないでくれませんかね、こやしげさん!!
  • しげ「ついてるよ、んははっ」が楽しそうすぎるんだってまじで
  • ぐったりしているしげあき
  • てごちゃんの最大の武器は「折れない心」だと思う
  • てご「オンの2乗?」しげ「…オンの2乗でいいよじゃあ」
  • 適当さもてごしさんの武器ですもんね☆
  • てごしげのじゃれあいを見ると、ほんとに3つ年下なんだなーって、微笑ましい通り越して安心する

台湾2日目

  • みんな真面目にコメントしてるのに
  • にしきど「M的なぼくをじらして」
  • こやま「がんばりまっす☆」
  • このふたり…(笑)それぐらいのゆるさがツボだよ
  • カメラを持って手を挙げるしげあきのワンショットがすごい良い!!
  • ます「こやまこやま、うぇーい!」
  • 避けても避けてもしげあきはこやまカメラのすぐそばにいるんだね…
  • ねえこやまのアウター何!?あるばろーざみたい!!
  • こや「ちょっと遠くねぇ?」
  • ビチエン「くちびると」でちゅっちゅやってる自担に激しく萌えるのです、自然の摂理です、あの指がきれいなのが悪いんだ
  • 自分は小包龍と言い切るまっすーを蒸し器の中に並べたい…(歪んだ萌え
  • てごしの愛してるがもんのすごいねちっこい(笑)
  • なんか台湾のこやちゃん真っ白じゃね??
  • やばい全力の「しょおおろんぽおおおお!!」はまる(笑)
  • weeeekのトップスって私服?
  • 汗で張り付いた髪にべたにえろすを感じてみたりした