Pacific今更走り書きその3

Disc2。アンコール〜MCまでかな。

しかし前回の走り書き見たら、わたし思いのほかますださん好きですね(笑)自分で思ってる以上だった、びっくりした。ますだパワーはんぱねえ。


TEPPEN

  • パイプに肘をつくてごしの感じがなんか好き
  • すてっぴんなう、のかわいこぶり方が最強のこやまさん
  • しげ「ありがとー!」こやま「ありがとー!」すぐぱくるこやま
  • ドームのあのネットって邪魔だよねー…ぐれいのライブで外せたって聞いたことあるんだけどだめなのかな。あれフェンスだっけ?

weeeek

  • 「脱ぎまーす」
  • はねまわるなんとかなるトリオきゃわっ…!!
  • 何かが壊れたにしきどさん
  • やましたさん、ぴーやまになってるよ(笑)!
  • でもあれを仕込んでるぴーやまさんはかわいいと思います
  • わっ、いつ脱いだのボス
  • めいっぱい手を振るまっすーにあめちゃんを与えたい衝動に駆られる

希望〜yell〜

  • やわらかい顔をしたにしきどさんはかわいい
  • この短い時間に舞台裏で迷子になれるしげあき
  • どうしておとこのこなのにタオルを上半身に巻くのかな><かわいいけど><!!
  • 「えぇっ、歌わないんすか!?」
  • ふたりだけで楽しめるにのみやさくらい
  • 個人的な嗜好としてさくらいと向かい合って踊るこやまっていう2ショットすっげえツボだ
  • でも上げたならもっときゃいきゃい絡みに行けばいいのになー

太陽のナミダ

  • わっ、しげあきがにしきどさんに引っ張り上げられてる!!
  • 「雨の音〜」で、というか、この曲でもかわいこぶっちゃうこやちゃん超好き
  • バクステで大人しくしているこやまぴー
  • 通りすがりにぺこり会釈していくこやまがかわいい
  • 曲が終わっても間に合わないひとがいっぱい(笑)

夢の数だけ愛が生まれる

  • 「たのしくなってきちゃった、どーしよ」きゃわっ!
  • しげあき背中のなんかすごいめくれてる
  • まっすーってほんとに全身で歌うなあ、からだいっぱい
  • 胸いっぱいみたいなこやしげの表情きゅん
  • ていうかいつ隣に並んだのこのふたり

スタッフロール

  • これ踊ってるの大きい画面で見たかったなー
  • 時々しげあきがしゃくれてる気がするのは見間違い?

ドームMC(ゲストタイム)

  • はしゃぎすぎさくらい
  • 自己紹介より先にゲストを紹介しちゃうにうすたん
  • にしきどさんにしげあきうちわを手渡すにのみやさん
  • 持て余したのはわかるけど、パンツにしげあき差さないでくれませんか(笑)
  • 肩にちゅー
  • 錦戸「どうしたらいいのかわからへんねんぞー!!」
  • 功一に対しておらにゃんな泰輔@流星
  • さくらい「にゃおす」しげ「…適当(笑)」

ドームMC(ゲスト後)

  • あたしこれ見て正直まっすーって喋れる子なんだと思ってたよ
  • しげ「嵐こえー(笑)」
  • ます「空中で動揺ですよ」
  • にのみやさんのキャップが気になって仕方ないぴーちゃん
  • こや「パーマの兼ね合いもありましてー」
  • しげ「兼ね合い(笑)」
  • 兼ね合いという言葉を知ってることに対する笑いですかかとーさん
  • るんるんするこやまかわいい><!!!
  • ます「昨日は俺なにしてたっけ?」
  • こや「しらないよ?」
  • まっすーの「だけどぉ」がきゃわ!
  • てごしが上に見えるかとーさんとこやまさん
  • ふたりだけ小さく笑ってる声が聞こえる
  • 声の通りがよすぎるからじゃないのかね多分<上に見えるの
  • しげ「おいおい俺のほうがさっきまで王子だったじゃねえかよ」
  • あーこのツッコミスキルが活かせる冠番組欲しいよおおお!!!好きなのしげのツッコミ
  • 誰一人として「王冠」というワードが出てこないこやてごます
  • しげ「王冠ぐらい出て来いよ!!」
  • その表情から「おばかちゃんこやまかわいいかわいい」が漏れてる気がするのは錯覚?現実?
  • 誘ったはずがつれない反応にさびしそうなにしきどさん
  • しげ「わけわかんない話」=にしきど「ちょっとえっちな話」
  • にしきど「俺まだ思春期やもん」
  • こや「(笑)ぼくたち思春期です」