おつかれさまでした

コールお疲れ様でした!

ツアーと並行した稽古を経て、あの長丁場長台詞を乗り切ったこやちゃん。メンバーもみんな見に来てくれたし、公演期間も舞台にいる時間も長かった分やりきった達成感ってのはひとしおなんじゃないかと思います。

今日は大阪で打ち上げかな、別日にやるのかな?わかんないけども、とにかくいっぱい褒められていっぱい労われて、キャストやスタッフやパパ(笑)にめちゃくちゃ甘やかされてください。泣いちゃうのかな、また。毎度毎度いいお仕事仲間に巡り合えて、ほんとにしあわせもんだね!と思います。

月曜日のメン愛が楽しみだ、うんうん!遅れてもいいよ、疲れておやすみだと解釈するから(笑)!