Believe

エプロンをしているさくらいに萌えた、木曜の夜。いいなーうたばんいいなー。嵐ぐらい全員つっこめたらにうすもあんな企画してもらえるかな…。


それはさておき、初めて歌い踊ってるBelieveを見ました。

かっこいい…!!

その昔ちゃんとJrを見ていた時代のキタハラさんは、さくらいが大好きでした。キンキのバックとかしてた頃の。あのひとのダンスが好きだったんだ。昨日見てて改めて思った。わたしが好きなさくらいだ!と。

今日のMステも絶対見よう。


サビしか聞いたことなかったけど、なんだあのめまぐるしい展開の曲…!かーっこいー!そりゃ売れますとも、と思いながら、夜中に嵐×タツノコプロのPVを携帯に入れました。リスモ、初めて使いました。

さくらいさんと大野さんがはまりすぎててびっくり。いい声だ。わたしの目にはにのちゃんは似てないように見えるんだけど、わたしだけかな…?

最終的にびっくりどっきりメカの斧がかわいかったです。斧萌え。