渋谷のindio

らすけーのポスターとかがでかでかと貼ってあるとこね。センター街の。

よく通るんですよ。西武からindioに向かったもっと奥、ブックオフのもうちょっと奥に、吉本の劇場があってね。ちょくちょく行くので、必然的にindioも帰りに必ず見るわけです。こんなににうすが好きになる前から、よく見てたわけです。


いつ行ってもさ、こやまは柱に隠れてるのね(笑)!!!


今回も深海バージョンのがおっきくなって貼ってたのを、3日の雪の夜に見たんですよ。寒すぎて写真取れなかったけど。

こやしげだけ他4人と、隣り合ってるけど別の壁面になってる上に、「センター街」って書かれた柱に隠れてるのね…ふびん!ふびんだよこやちゃん!!でもそういうこやしげが好きなんだ。なんか不憫な感じが楽しくて仕方ないんだ。これは何愛って言うんだろう?


今日は暇なので中身の薄い更新ばっかりですいません。ひまつぶし。