かつんかつん

じんかめがどうとかよりも、はんにゃがこんなところに出てる!の方がよっぽどびっくりですよねー。見なかったけどオサレイズムもねー。

はんにゃは3年ぐらい前かな、オリラジがやってたCSの番組で、同期ってことで一緒に出てた以来ずっと折に触れて見てたので、不思議な気分。でもあの頃から中田のアツヒコさんがあれだけ褒めちぎっていたしんごを差し置いて「金田君はきれいな顔してる!」と絶賛し、それにしんごが嫉妬していたくらいのキラキラ感なので、必然ってやつなのかなーと思いました。でもそんな金田君がまともにエロ本も直視できないなんてあれじゃわかんないよね。

でもわたしは川島のあきちゃんの方が好きだよ!なぜなら残念な人が好みだから(例:こやま)


そんな話はさておき、なかまるクオリティに驚愕です。ズグダンズンブングンゲームの流れとしてなかまるがああなるのはわかってたのにすげえ笑った。髪切ってからクオリティ増したんじゃなかろうかなかまるくん。

…まっすーが、なかまるくんと仲いいのは、しげと似たものを感じてるんじゃなかろうか。なんかこう、報われないいじられキャラだけど時にすっげえ上から目線になるみたいな。*1

かめちゃんの最後の「トゥモロー♪」を聞いて、真剣にこのこ出来る子だ!!と思いました。すげえよしずくん。


で、また特番やるんだってねかつん。

……にうすにもやらせてよおおお><!!!武道館で黄色いTシャツ着る特番でいいから(でかい望み

*1:そういえばブログの検索に「しげ いじられ」で来てた方がいたんだけど、何そのステキな組み合わせ(笑)!