拍手のお返事

肩が痛いぜ!でも週末だぜ!!今日はオールナイトのイベントに行くのでおうちには帰れませんが、もろもろの録画はバッチリです多分。お昼に事前番組をワンセグでチェックするのだ。嬉しい、こやしげがテレビにいっぱい!昨晩の5分番組ではしっかりテロップにちょいかぶりしていたこやまさんが大好きです。


さて拍手のお返事です。

  • 3/11 ななさん

こちらこそいつも楽しく読ませて頂いてます…!!
りょうちゃんは、手越に無邪気に馬鹿にされる(にしきどくん胸小さいですね!)orこやまに無意識に地雷を踏まれる(俺もちっちゃいけどりょうちゃんだって…あっ)からの、「ちゃうって!サイズやないやんか、俺むっちゃ美乳やもん!!」ということになってます、わたしの中では(笑)しげちゃんはスタイルも悪くないけどこやまには負ける、顔もきれいだけどぴーちゃんには負ける、胸の大きさはてごますに負ける、が故の可もなく不可もない状態です。…なんかしげあきへの愛がゆがんでると思われそうであれなんですけどそんなしげあきが大好きですよ><!
…こちらこそレスがどへんたいですいません○| ̄|_また構ってやってもらえると嬉しいです!


その他コメントなし拍手やハートもありがとうございます!こやしげ好きさんがいっぱいで楽しい!