めっちゃ眠い

テンプレいじってたらわかんなくなって投げ出したところです。どうしたらはいくの文字の大きさはちまこくなるのー><

いっそテンプレ変えてやろうかと思って公開テンプレリストを拝見してたんですが、会社のPCからだとふぉとらいふが一切使えないので(笑)ちーっともわかりません。使えるようにするためには画像を一旦保存してサーバに上げなければいけないという…おうちでないと出来ないという…うう…。

大人しく勉強しろってことかな…。お昼の番宣もワンセグ録画しながらうつらうつら見てたらちっともしげあき見た記憶ないし><こやまにはやっぱりテロップちょっとかぶってるし><


頂いたバトンは書きたいことが多すぎて逆に終わりません☆こやまのかわいさなんてかたりつくせないよねー、しげちゃん。こやまかわいいかわいい。