そういえば

しげちゃん舞台のFC当落出たんですねー。アンテナとか見て知りました。

…やっぱりあれよね、わたしもういい加減FC入るべきよね…><!!タイミングを見失っている。どうしよどうしよ。ひとりだと機動力ただでさえ少ないのがさらに減る(笑)!!

今年中に入ります。こやまが25歳になるまでには…うーん…にしきどが25歳になるまでには(大分延びたなおい


セミナーいつ行こうかなー。まだ取れるだろうと踏んで一切取ってません。場所的にいつでも行けるしさー。どうしよどうしよ。2回は行くと思うんだけど…どうしよ。最初の方と真ん中の方がいいな。

またひとりなのでどなたか余らせてたらいくらでも誘ってやってください。趣味嗜好はこんなん↓↓ですけど…><


さっ、バトンやろバトン(わくわく