ぴーちゃん

実家に電話したら、母親が完全にやまぴーにはまっていました(笑)こないだ五十路突入したんですけどね。どうしたんですかね。

こどぶるとプロ大から、某所に上がってる動画を片っ端から見たようで、はねるのとびらのやまぴーが面白かったとのことです。今度実家帰る時にDVD持って帰ろうか?って言ったら「ああ、ぱしふぃっく?」って言われて衝撃だよ(笑)!!見まくってんなおい(笑)!!

ぱしこんは見たのでねばえんを、と言われました。なんならお前帰ってこなくても送ってくれればいいとまで言われました。このやろう!!でもネバエン見てる母親を見たいのでそのうち持って帰ります。0304も見るかなあ。


…しかし、ぱしこん見たってことは母親はチラリズムも見ているということだよね……さっきわざわざ「あんたこやまくんが好きなんだよね」って確認されたしね。………あああ><CDまでは聞いてないことを祈る。ムラリスト…っ…(笑)