もしもの話extra TぶーSとしげあき

しげあきのドラマ、TBSかあ、れすきゅーと一緒だなーと思ってて。

はなまるは出るよね??と思った後で、


かとうしげあき in とうきょうふれんどぱーく


を想像してにやにやが止まらなくなりました(笑)!!!

  • 壁に貼り付くしげあき(低めの位置で)
  • いっそ貼り付けないしげあき(マットに沈む)
  • キューブリッジですごい勢いで取りこぼすしげあき
  • ミミックパラダイスでつい説明しちゃうしげあき
  • ボディ&ブレインで走るだけでぐったりのしげあき
  • 海外旅行関係の問題で「メンバーのこやまと」ってエピソードを嬉々として披露するしげあき
  • お陰でハワイもニューヨークも答えられなくなるしげあき
  • ホッケーでことごとく自殺点を決めるしげあき
  • たわしばっかり貰って帰るしげあき
  • スタジオの床に名前を残すしげあき

…み、見たい…><!!!


にうすで出てくれればいいのにな、ふれんどぱーく…。