JEが本気を出した

詳細は色んなブログさんが書いてらしたので割愛するけど(笑)YOU何型?と聞かれればBガタンと答えます、どうもキタハラです。

脳内のだめっこしげあきににやにやしてる場合じゃなかった!!

とりあえずあれだ、


「セリフ&コール」っていうのはこやしげの担当領域でよろしいか。


え、違うの☆?だってコールってそうでしょ?セニョセニョでしょ??セレチャラキャバ嬢こやちゃんの得意分野だよ><!!!しげあきがくっついてるのはこやしげだからです。あたりまえじゃないか。キャバ嬢には上客がセットじゃないか。

…とか言いつつ、てごしがコールを想像して真剣に頭を抱えたりもしました。おもしろすぎるじゃん。勝てないじゃん。神降臨じゃん。とりあえず想像ではすんごい目力でカメラを見てるてごしさんが。



DVDは大阪にオトナノチカラが働いたって言うのをこやまがラジオで言ってたはずなので、心待ちにしたいと思います。あれだろ、えいとさんが動き出してにうすが飢えたころに出してくれるんだよね、そうだよね、JEは出来る子がちょっと証明されたもんね!

ムラリスト見せろよ><銀座ラプソティ見せろよおおお><あとタンバリン!!!にしきど曰く「めっちゃ叩いてた!」タンバリン!!!