こやしげ愛

うん、えーっと。


付き合ってるなら付き合ってるって言って?


そんな気分になるこやしげ愛の更新。え?コーナー名が違う?いやいや合ってるよ(・∀・)

ほんとさ…どういうスケジュールなのか全然分かんないけど、日帰りで行っちゃえわーい!!ってなったときに、他に友達はいないの…??多分日曜日だよね??…パパとかいっぱいいるのに、それでもしげあきがいいのね…ちくしょう!!どうしたらその旅行を盗撮できるのかな…いっそ新曲の特典DVDにそれ入れろよもおー!!コヤシゲフタリダケノタビinNAGANO。

男の子ってそんなに一緒にいても、同じベッドに入るのはダメなの??女子ってどっちかというと、くっつくのは平気だけど長時間いるといらいらしてくるパターンの方が多い気がするんだけど。某お笑いコンビもね、しょっちゅうふたりでドライブ行ったりするくせに、一緒に寝るのはやなんだって。男子ってそういうもんなのかなー。

結構雪深いところまで行ったようですね。あの林はどこなんだ…長野だから善光寺にでも行った?しげあきに「牛に引かれて善光寺参りだよ」って言われて「うし?うしさん??なんで???」みたいになるこやまが見たい><こやまは「ぞうさん!」とか「あめちゃん」とかいう言い方が似合う。あーかわいい。きゃわきゃわこやま!