めんあいし隊

まっすーありがとう…><!!!!


「縦のボーダー」…(笑)友達にもおんなじこと言ってたやつがいて訂正した覚えがありますそういえば。まっすーがそれを見つけてにやにやしながら小馬鹿にしているのを想像してしまった。しげますが協力してこやまを馬鹿にするのが大好きですうふふ。


でさー。

その小山さんに聞きたいことがあるんですけどー。

どんだけ成長する気だよっていうのもあるんだけど、まあそれはいいんですけどー。



長 野 旅 行 の そ の 後 は !?



まじかよー1週間楽しみにしてたのにー><!!!あの道はどこなのかとか!遅刻したしげあきに奢れよーとか言ったのかとか!何食べたのかとか!どこ行ったのかとか!ちょう待ってたのにー><

よし、にうすまでしげあきが何かしらのろけてくれるのを期待してまた1週間弱待つよ…。