ありがとうございました

いつも通りの誕生日だぜーぐらいに思ってたら、ブログでいろんな人とお話したりお祝いしてもらったり、なんだか幸せ度が高い1日になりました!!わーい!!


そんな誕生日は、仕事の後でとあるトークライブを観に行く予定があり。それまで時間があったので、郵便局でゆうメールを発送してきました。…ええ、実家宛てに、DVDを(笑)

それもねーそもそもねー、朝に母親から誕生日おめでとうのメールがきてて、ばたばたしてたから返事しないで会社に行っちゃったわけですよ。そもそもばたばたしてた理由だって、DVD3枚とアルバム1枚を梱包するものがなくて探してたのが原因で!こやまびすたの梱包材は前のパソコン保管するのに使ってるから、小さいのかき集めてさー。DVD3枚ならまあサイズも近いからいいんだけど、CDが加わることによってちょっといびつになって面倒だったの。昔本屋で雑貨包装してた経験をフルに活かしながら、斜め包装でいかに梱包材を少なくするかとか考えてたの!貧血で家出るの遅れた時間を利用しつつ…もう電車座れる時間に行こうと思って(笑)

で、暇になった時に携帯開いたら、もう1通母親からメールが着てて。開いたら衝撃ですよ。


「アルバム買っちゃった」


… え (・д・)?


おいおいおいおい(笑)!!
多分仕事の前か合間に買ったんだと思うから、車に積まれて帰りには聞いたんだろうと…実家って母親と父親と弟2人で、わたし以外男子だけど、それでも休みの日の買い出しとかでは聞くんだろうと…。……ムラリストも…○| ̄|_

仕方ないから、郵便局で一旦荷物を全部解体してCDだけ抜いて包み直して送りましたよ。木曜日に発送したのに、青森だと遠すぎるので到着は月曜日かもねーって局員に言われたよ。どんだけ僻地だよまじでー><

それをお母さんに伝えたら「ずいぶんかかるね、待ってます」と返事がきました。…うん、送った後はあたしもう何も出来ないからさ(笑)!それは無事に到着するのを待っててもらうしかないんですけど。