はいへいせい

の小山がかわいくって満足して、せっかくの地上波こやまる(しょうくらSP)見逃したよね…☆うわあん…><!!


気を取り直してはいへいせい。お祭りスペシャル。

田んぼで泥まみれの大人たちに向かって
小山「大の大人でしょ?」
そういうこと言うのはひとりでネクタイ結べるようになってからにしてください。

全裸で体中の毛を剃った神様の代わりのひとに触りあうお祭り。
こやま「ちょんちょん触ってくんでしょー?」
…う、うん…その効果音なにかな(笑)
こやま「全身ボウズ!」
…?


あとねあとね!エンディングで、こやまのトークがオンエアされてた(笑)!やーった。

こやま「注射があって、花粉症の。それをけつに打たれるわけ!」
こやま「で、俺どっちか分かんないから、どっちですかって言ったら、お好きな方でって言うから…」

まさかのここでトーク切れてたんだけどもさ(笑)知ってるエピソードだし短かったけど、楽しげに喋るこやまがかわいかったんだ!冠あったらOPとかでそういうこやまも観れるのかな、とかさ!!これ話しながら左右にけつ振ってるこやまがすげえかわいかった…やだもう…><!!

後頭部の髪すげえ盛ってるしさ、黒いベストでなんかすっげえちゃらいバーテンくさいんだけど、もはや王国の執事でもなんでもねえ!と思ってるんだけど(笑)、でもかわいいから何だっていい。腰が細いのが強調される素敵な衣装だよね…!!


あとやぶがなんだか良かったっす。

やぶ「リーマン・ショック的な?」
やぶ「花粉の涙だろっ」

考えて話すひかると考えないで話すやぶなのかなーと思った。ほんとはどうなんだろう。考えてるけどずれてるだけなのかな(笑)