おかーさんの話

↓書いてからずーっと起きて色々勉強とかしてたらうっかり朝になってて。そういえば今日のしょうくらはにうすからのコメントがあるぞ!と思い出して、実家に録画お願い☆メールをしたわけです。8時半ぐらいかな?

そしたらすぐに返信がありまして。

「もう予約録画した。チェックしてるから」と。


どんだけやましたさんに本気かと(笑)!!!

で、来月からこやまのコーナーが始まるらしいからもう毎回録画してくれてもいいんだぜ☆というメールを返したところ、


「しょうがないなー。その代わりいいとこに転職出来たらコンサート招待してね」


ちょっ、コンサート行く気か(笑)!!!

昔お母さんと一緒にきんきさんのコンサートは行ったことあるんですよねー。96年正月の名古屋レインボーホール。アリーナの4列目とかで、はしゃぐ娘と付いていけずわりと座る母みたいな図だったのに…やましたさんなら見たいの…?きんきより若いぜ多分…。

わかったよー今度給料はいったらゆーあんどじぇーしてくるよ…距離的に仙台とかがいいんだろ多分…がんばるよ…。だってこのメール最後に絵文字でピースマークくっついてたもん…初めて見たよおかーさんが機種についてる絵文字使ってんの(笑)

余談ですがその回は光一さんが弾き語り前に鼻血を出し、つよしさんが着替え途中にティッシュを持って登場し、目の前にはやたらよねはなくんばかりがいる、そんなコンサートでした。懐かしいな…多分実家にまだうちわがある。


その後朝8時のメールで「早起きだね」と言われ、勉強してたらこんな時間だから今から寝ると返したら労ってもらいました。ありがとうおかーさん。BGMにうすだからあんまり勉強できてなかったとか言えなかったよおかーさん。