てごしわっしょーい!

見たよー男子チーム。ヘルメットおじさんが超スターだった、それはさておき孤高のアイドル(笑)について。


てごしが終始芸人として全うに振舞う大輔さんと内村さんを結構上の方から見てたのが楽しくて仕方なかったわけで。網からまりまくってんのに網の目から顔を出して冷静なふりをするてごしはなんなんだと(笑)ヘルメットおじさんの進退を話し合うときも、何故かずっとにやにやが抑えきれないてごし。てごちゃん、それは芸人用語でミニコントっていうんだっ☆だから全力で乗っからないといけないんだよっ☆と思いながら、あのどこか小馬鹿にした目がてごしだなーとにやにやしたよ。

ウィスコンシンの湖で大輔さんと戯れた挙句に簡単に相手の服を剥くてごしスキル。いいかいゆうやくん、そのひとは芸能界の大先輩であってね、いつも君に甘いこやまさんじゃないんだよ。……つーかそもそもこやまは毎度毎度簡単に剥かれすぎ><!!どっかの楽屋で山下さん以外のメンバーに寝てる間に捕まって脱がされた話とかもうなに、なんなの?にうすはこやまを何だと思ってるの(笑)?

それはさておきウィスコンシン。孤高のアイドル・てごしのPVでまさか「恋のABO」が流れやしないかと一瞬期待したわたしが悪かったです。しかし雪と戯れるっていうとんでもないクオリティを本気でやってのけるいってきゅ&チュキチュキてごしには賞賛しか出てきません。あんたすごいよ。

試合に関しては丸太落としも丸太リレーもてごしの執念が見えすぎて怖かったよ(笑)丸太落としの危うくなってから水に落ちるまでが長いの、諦めないの。リレーは言わずもがなラストジャンプですよね。飛びすぎだよてごにゃん。すっげえ負けず嫌いなんだなー。「結果とかっこよさ」を求めてどっちもちゃんとゲットして帰ってきたてごちゃんおつかれ。多分耕運機が相当悔しかったんじゃないかな、と思うよ(笑)

ひとつだけいうとしたら、スタジオからのV振りで「わっしょーい!」するときに、あなたの右手がいつも大輔さんに若干被るわけで…大輔さんがいつも少し避けてくれるわけで…悪気のない自己中が出まくってるので、いっそ被りにいってみたらどうだろてごしさん。