その5

昨日のこやまとは違う意味で泣きそう(笑)


甘えるしげあきって…!!こやまからそんなとこばっかり学んだかお前!!こやまのキャバ嬢テクを一番近くて見ている…というかむしろ一番対象にされているのはきみですからそりゃあね。ペーパークラフトぐらい買ってもらえる甘え方なんてヨユーだと思うようん。そうなんだけどさ。

「買ってぇぇぇえ(はーと」

…うん、どうしてかな。

とりあえず一回爆笑しながら頭はたきたい気分になるの(笑)

いや、可愛いと思うよ?2005年のしげあきを見ながらでれる期間中だからわたし今。かわいいんだろうなあとは思うけど、でもなんだろ、とりあえずはたきたい。愛ゆえに、はたきたい。


でもこれ難しいんだよね、ペーパークラフト。バイトしてたお店にも催事で置いてあったことがあって作ったけど、結構大変なんだ。戻らなくなったのはタイトに作り過ぎたんじゃない?押したらはまって戻らないみたいな。

しかしこれを部屋でちまちま作ってテーブルに置いておなか押してにやにやしてるしげあき想像したら、なんかたまらんもんがあるね!だれか抱きしめてあげて><!って気になる。そういう些細な情景すらちゃんと想像できるのが、しげのすごいところというか、ねこちゃんのすごいところというか。


根暗な生活か…こやま構ってあげてよー><ごはんとかに連れ出してあげて!!ちょっとぐらいならのろけられてもいいからー我慢するからー(笑)