その8

今ぼーっとテレビ見てたららすけー流れてびっくりした。今週末CMやるんだね!ああ見るとさわやかに見えるね!ちなみに昨日母親から来たメールには「新曲どうなの?」と書いてありました。うん、ノーコメントで。


で、しげねこ。

確かにずいぶんざっくりした稽古だな。劇団芝居でよく聞くのは、オリエンテーション的なことをやるっていうのだけど。一切動きつけたりとかしないのかな?動きがないのかなあんまり。だとすると相当演技力がいる舞台だな…。

しげあきの体が硬いことなんて想定の範囲内というか、まあ予想通りっていうか。

今回の例えはあんまりでした(上から目線B型)マネージャーの機転は逆に柔軟だよたぶん(笑)スキー場の例えに関しては、北国出身者のキタハラにとってはもうどんな状態の雪でも全部雪なのでよくわからんです。

しかしかとうさんはそろそろ「俺のことなんか」を一旦止めたらどうだろう。今回に限っては主役だよ?みんな見てるよ??しかも共演者からしても明らかにYOUいじられ対象だよ??その辺がしげあきの普通っぽさなのかもしんないけど。


こやまってどんくらい足開くのかなー。空手やってるから多分けっこう開くんだよね?しげあきレベルに勝って喜んでればいいのに。


さーあと1時間でれこめんだぜ!それまでに諸々すましてまたレポでも出来たらいいな。