よこひなますのレコメン その3

さらに続き。ときお明け〜ラストまで。

電波悪い+録音なしだと大分あいまいですが…。




太一くんからの好きな駅名。

ます「どこっすかね…道頓堀。」
よこ「大阪じゃなくてええねんで?」

よこ→淀川、ひな→高槻。すんなり地元を言うふたりに対し、言わないまっすー(笑)六本木とかお台場とか(笑)ここへきてストッパーますだきたよー!


上京しておかあさんと電話して泣いてしまった、というリスナーからのメール。

村上「おかあさん好き?」
ます「…あ、はい」
よこ「おかあさん好き?って言われて今照れたやろ」

離れたら堂々と言えるけどずっと一緒にいると照れくさいんだねーというよこやまさんの分析。…こやまさんが堂々と好きって言ってたよなーって思ったんだけど、あのひと離れてないよね(笑)?


…KちゃんNEWSのCM、ちゃんとキャッチできました。

てご「こねこちゃんたちぃ、きかなきゃ、だめだぜぇっ☆」
こや「にゃんにゃんっ☆」
てご「にゃんにゃあん!」

なんなの ヽ(`д´*)丿 こいつら!

にしきどさん今だよ!ボスきれるポイントここだよ!!


餃子の皮はうすい方が好き?あつい方が好き?というリスナーからのメール。

ひなは焼き餃子は薄い、水餃子は厚い方が好き。まっすーはどっちも薄い方が好き。よこやまさんはこの話が誰の得になるのか分からない(笑)

ます「あつい皮の水餃子ちょっとびくびくします」

汁がね、ポテンシャル(しげお気に入りのワード)がね。

よこ「どっちか言うたら俺春巻きかシューマイや」
ます「でもまあテンションは似てますよね」

テンション(笑)??

くる前にも原宿でラーメンと餃子を食べてきたまっすー。流石です。

お酒は、お酒自体と言うよりも場が好きだそうです。あらしげさんとは正反対☆

よこ「やっぱり牛乳とかや」
村上「今オレンジジュース、もうなくなりそうや」
ます「だからあんまり今飲まないようにしてるんです」
ます「なくなっちゃうとちょっとさみしいじゃないですか」

かっ、かわいい…!!!!

遊園地デートで外せないのは?

A:ジェットコースター
B:観覧車
O:お化け屋敷

全員B!

村上「密室やし」

ひとつだけ願いがかなうとしたら?

A:世界一のイケメン
B:世界一のお金持ち
O:世界一の頭脳の持ち主

全員O!

にゅーすの中で付き合うとしたら?

A:こやま
B:しげ
O:てごし

よこ「やまぴーおらんやん」
K太郎「この3人、いいチョイスだと思いますよ」

よこひな→O、ます→B

よこ「加藤くんのことそんな知らんし、こやまとてごしってなったら、てごし」
ます「俺もてごしかなーやっぱり」

しげを選んだ理由は、一番付き合いが長いからだそうです。…エイトの中で、こやまは、どういう扱いなのかな(笑)!!

先輩と一緒に出たバラエティでやらないといけないとしたら?

A:巨大プリンに飛び込む
B:熱湯風呂
O:飛び込み台からプールに飛び込む

全員A。

ちっともばらけないので仕切り直し。


コーナータイトルの「ゆーたちどれえらぶぅ?」って言うまっすーがかわいい。

自分の中で自信がないのは?

A:歌唱力
B:体力
O:肌

村上「これ送ってきたやつめっちゃどつきたい」

そんな村上さんの肌についてコメントを求められたますださん、わかりやすく挙動不審(笑)

よこ→A、ます→B、ひな→B

よこ「いやちゃうって!お前体力は長けてるって!!」
村上「いやいやいや」

何が何でも肌をチョイスさせたいリスナーと横山(笑)

女の子に着てほしいコスプレ衣装は?

A:ナース服
B:チャイナドレス
O:セーラー服

よこ→A、ひなます→B

ます「チャイナドレスいいっすよ」
よこ「チャイナ服って言いながら乳首透けてる」

それはほっといてやれ(笑)まっすー次から重ね着してこようね、ね。

村上「俺は水色のチャイナ。」
よこ「色は知らんけど」

横山さんの理想は滝川クリステル。びっくりするぐらい何度も連呼する、滝川クリステル(笑)ああいうかっちりしたのが好きなんですって。

Aはあれですよね、かとうしげあきさんの好物ですよね☆

どんぶりを食べるなら?

A:かつ丼
B:天丼
O:親子丼

ます→B、しか聞き取れなかった…。

よこ「カツカレーって言ってほしい、まっすーには」

がつがつ食べるイメージ。

好きな女の子の関西弁は?

A:めっちゃ好きやねん
B:今日は帰らへん
O:わたしから離れんといて

よこひな→B、ます→A、かな?

ます「普通に、だいすきだよっ、てことですよね?」

かわいい…><!!!

1日だけ出来るなら?

A:空を自由に飛べる
B:透明人間
O:なりたい人になれる

ひなます→A、よこ→O

よこ「空なんか飛べるもん」
村上「…はあ?」
よこ「言うてへんかったっけ、俺頑張ったら空飛べんねん」

それぐらいの勇気をドラマの現場でも出してくれ(笑)ちなみにえびちゃんになりたいんだって。女子なのね。

まっすーって高所恐怖症なのにAなの?意外。…これこやしげなら迷わずB選びそう(笑)


以上で終了でーす。結局そろわず。

よこ「だから言ったやろ、無理やでって!」
K太郎「グッズはプレゼントならず」
よこ「そんなん言うて来週ぐらいにグッズ大放出するんやろ」

わかってらっしゃる(笑)


ここでようやくえびおOAです。こやまのセリフまで微動だにせず待ちうけてるのに、わかってるのに、こやまのセリフでにやけてしまう気持ち悪いわたしがここにいます。ほんっとにこやまはえろかわだな…!!明日も来週もMステはリアルタイムで見れないけど、わたしは録画で心構えしてみるべきだよ。


ます「楽しかったです!ありがとうございましたっ」

明日のMステも出ます!だって。うふふたのしみ!そわそわしながら帰ってくるよ。


以上ますださん実況でした。おつかれまっすー。