よこひなますのレコメン その1

うおおマッスーのみ、かい(笑)!!衝撃。今回の新曲プロモ活動はてごますが頑張ってるね。

とりあえずジャンプのラジオ前まで。




ドラマの共演者と仲良くなろうと必死のよこやまさん、レスキュー出演のまっすーにアドバイスを求めまくり。何故かやまもとゆうすけくんのプロフィールを聞き出そうと必死なんですけど(笑)


今日は新曲のプロモーションですよ、ってことで。PVまで見たらしいよこひな。

よこ「こやま喋ってるやろ頭。絶対俺のライバルや、のちのち…」

そのセリフが入ってるのを、完パケができるまで知らなかったまっすー。

ます「小山が勝手にやったみたいな」
ます「こやまと山下くんが相談して」

この小山一人の時と、こやまPの時の、まっすーの態度の違い(笑)

エイトの土壌をあらすな的なことを言われて困惑するまっすー。

ます「じゃあ、気をつけます…」
よこ「ほんまに気をつけて、俺ほんまに言ってるから!」


にうすの空気はどうなのか聞きたがるよこやまさん。

ます「この前加藤と買い物に行きました」

よそ行きだ!(笑)シゲじゃなくて加藤って言った!

一方エイトは上京してそれぞれに友達が出来て、メンバーを誘って断られるのが怖い、という横山さん。このひとどんだけネガチブなの。

ます「わかりますわかります」
村上「わかんの!?」
ます「やきもち、みたいな…」

やきもちやくんですかますださん…!!!え、誰に?こやしげうぜー、的な(笑)?

横山さんのリアルグチをちゃんと聞いてあげるまっすー(笑)「はい、はい」ってちょういい子だ。


よこ「かんじゃにえいと、よこやまゆうと!」
村上「むらかみしんごと!」
ます「にゅーすますだたかひさのぉ♪」
3人「れこめーん!」

ちょっ、ますださんのきゃわきゃわ感がすごすぎる…><!!!超アイドルだったああ!!

今日の企画はABOにかけて、3択の質問に対して3人がばらばらの答えを選んだらOK、というものだそうです。企画名聞き逃した。


並んでまで食べたいものは?

ます「餃子ですかねー」
村上「日本一おいしい餃子があるねん、あとで」
ます「あ、ぜひ」
よこ「…何そのトーク…!!」

どんだけ焼くかね(笑)!!もーまじで村上さんが全ての現場について行って取り持ってあげればいいんじゃない?…それはそれであれか、村上さんが仲良くなりすぎてだめなんだな。

よこ「まっすーって太らんね。むっきむきやなー…」
ます「(笑)」
よこ「なに笑ってんの」
ます「そんなこと言われると思ってなかったんで(笑)」

22歳まっすー若いね!と言われるまっすー。

よこ「ためは誰なん?」
ます「ためはー…内とか」

にゅーす若い!って言われてる。なんか…まっすー親戚のおじさんと話してるみたい(笑)

で、村上さんのお勧めは

村上「餃子の、王将!」
ます「…おおー(笑)」

ためた割に超大手(笑)


…KちゃんNEWSのCMが流れた。リスナーに、メンバーのみんなに、そして世界中に愛をお届けする番組だそうですよ。初耳。

こや「それではあ、てごしからひとことー!」
てご「(聞こえなかったけどテゴシサマ全開)」
こや「にゃんにゃんっ!」
てご「にゃんにゃんっ!!」

…誰か本気でこやてごを怒れよ(笑)!!!