こやます@宮根屋

うわー若干残量が足りなかったくさい…再生したら、みやねさんがコンサートに出る話の後のCM中に切れてた…!!このあともっといっぱいあったのかなー…とりあえず再生しながら追いかける。


こやまはチェックのシャツに黒いパンツ?なんかすごい焦げてるんですけど(笑)劇的にちゃらい。
まっすーは幾何学模様の青と黒のカーデ、インナーが蛍光の黄色?袖からその黄色が覗いててまぶしい。靴が赤いスニーカー。劇的にマスコレ。


みやねさんの誕生日ってことで、報道フロアのキャスターから預かった体の花束&こやますサイン入りのハピバシングルをプレゼント。「誕生日おめでとうございます、コンサートに出てください!」的なメッセージがこやまの字で。それぞれの名前も書いてありました。こやまは漢字で、まっすーは平仮名で「ますだたかひさ」…おまっ、ほんっと、かわいいな…!!!

にっこにこしてるふたりが超可愛い…><!!ほんわかのんびりO型ふたりぐみだよ!!

ヤヤヤで一緒だったミドリーヌの肩に後ろから触れる仲良さげなこやまに対して、何となく触れるのをためらったまっすー(笑)やっぱ当時からMCポジションだったこやまと、ハニーだったまっすーとだと少し違うのかな。ただ単純にそれぞれの性格の問題もあるだろうけど(笑)


ニュースを見ながらコメント、という、非常に、難しい、ポジションに座るふたり。

あべさんの結婚報道から、ふたりも結婚したいと思う?という質問。言いづらいだろうけど、って振るなら聞かないでください(笑)
こや「プロポーズの返事が抱きしめられた、っていうのはいいですよね」
出た、おとめこやま。夢見がち思春期っぽいこやま。一方まっすーは、
ます「相手が、欲しいですけどね…(笑)」
なんってコメントしづらい…!!ミドリーヌがフォローしてくれた。ふたりとも若いからダメだって。こやまと水嶋ヒロって同い年じゃなかったっけ??
こや「芸能界のおかーさんがだめっていうんで」
きっとしげあきもダメっt(ry

みやざきあおいの交際開始が14歳、を聞いてぽかんと口を開けてるのが…こやま(笑)その後水道橋博士越しに会話するこやまどミドリーヌ。こやまは年上が得意なんだろうなあ…甘えるのが上手。そりゃあパパもいっぱいいるわな!

週刊誌とかに追われるでしょ?大変でしょ?という質問…だから答えづらい…(笑)!!
ます「いやー楽しくやらしてもらってます」
ミドリーヌ「でも悔しいのはさ、アタシとこやまくん、アタシとますだくんでご飯とか食べても、何にもないのね!」
こや「…すごい、熱愛になっちゃいますよねそれは…(笑)」
…ああ、これはこやますしか出られなかったなー…(笑)

大阪の幼女死体遺棄事件にまでコメントを求められるこやま…でもちゃんと出来てた、一応模範卒業生だった!と、思う。残すのはあれだからあんまり書かないけど。


芸能コーナー。多分ここがメインの出番なんだよね?さっきのもほぼ芸能ニュースだったけど、より芸能レポーターの範疇みたいな内容。別のスタジオから呼ばれて「聞いてないっす」みたいなリアクションしながらスタジオを小走りで出ていくこやますがかわいい。でも途中で走るのやめてた。のんびりO型かわゆす!!

「先輩のマル秘ニュースを暴露」というコーナーということで、まずは新曲のトーク

こや「恋するのに血液型は関係ないよねって」「80年代を感じさせるようなディスコソング」「カラオケとかで盛り上がる」
って話してるとこで、ちょっとだけPVのメイキングが流れた!サビのダンスシーンだけだけど。しかしこやちゃんしっかり宣伝するね!!

B:岡田、光一さん、かめちゃん、こーき

光一さんは舞台中几帳面だからA型だと思ってた、というふたり。
一方かめちゃんについて聞かれて、
ます「でもちょっとなんかてごしっぽいところはあるかもしんない」
ます「僕らはてごしを基準にB型がどんな感じか考えちゃう」

みやねさんからも、てごしくんはほんとにマイペースらしいね!と(笑)
こや「悪気のない自己中は彼のことです」
みやね「自分が面白いことは人も面白い、というのがてごしくん」
みやねさんも一緒だそうです(笑)

O:たいち、長瀬、ケン、すばる、なかまる

ます「中丸くんは、もんのすごいのんびりしてます」
ます「何するのものんびりしててー、で、好きなことはストイックに、興味のあることとないことがはっきりしてる」
こや「僕ら共通してるのは、家の中が汚くても、どっか一か所だけすごいきれいとかー、なんかどっかにこだわりがあるというか」
ます「どっかにこだわりがある」
長瀬はそれっぽくないけど一緒にいるとおおらかな感じがする、だそうです。

A:まぼ、いのっち、にの、たっきー、仁

ます「すごい几帳面ですよ、知ってる限りでは」
あとはたっきーにパーティーのVを撮影してもらった話。
ます「スローカメラで、ハイスピードカメラで」
どっちですかますださん(笑)!個人的にはあかにしさんAは超意外なんですけど。

AB:つよし、あいばちゃん、ひな、たぐち

ます「相葉くんぼくA型だと思ってました」
こや「(ひながABは)意外です!」
田口は妥当ってことかな☆?

そしてグループ別のものも。トキオはまぼ以外O、嵐はあいばちゃん以外A、かつんはばらばらでBが多め(笑)「じゃにーずはAとOが多いんだねー」って、日本人の統計がそうなんじゃね?


以前みやねさんと、にうすのコンサートに出てくださいと言った話を実際にやってほしい、という話。
こや「ポップアップっていうやつで出て来てください」
みやね「社長に、ユーはダメ!って言われたらだめですから」
長いものに巻かれるこやま。でもゆーたちなにがたぁ?は無許可なんでしょ(笑)?


で、ここで録画が切れたわけですがwwww…(つω;`)
この後何か話したのかなー??