えびお@へいへいへい

まじで懐かしい歌のコーナーなんかいらねえ…!!!残り25分もねえ…!!


今回は歌も黒スーツだったよ!モアホストなこやまでした。でも曲のノリも考えると、やっぱ白いのがいいなー。今度こそ前髪上げて欲しい><!!でもMステは2週連続だし衣装変えてくるよなー…。

走り書きですがとりあえず感想ー。良く言えば、凝縮された番組でした(笑)



トーク

  • かとうさんの赤いシャツの胸元がちょっとはだけすぎの件
  • ローレンやっぱはだけていっちゃう感じっすか!!
  • 2週連続登場のにしきど
  • CM撮影でハワイに行ってきました
  • こや「よくてごしが歌を歌うんですけど」
  • はまだ「あほやからな。」
  • まつもと「てごしくんはあれやね、ゆる〜いパーマをかけたね」
  • てご「はい。」
  • 千の風になるてごしのエピソードを話すこやしげ
  • 外国人スタッフが称賛し、遠くでクジラが跳ね、スコールを降らせたてごしの歌
  • しげ「天変地異が起きたみたいになっちゃって」
  • まつもと「すごいねてごしくん、やりたい放題やね」
  • 全てはてごしさんの仕業
  • 熱唱するてごしの後ろに映ったまっすーの、全てを持て余した表情
  • 口元を覆って、存在を消したくて仕方がない様子のにしきど
  • こやまが誰より喜んでいる(笑)あほっ(笑)
  • やりきった顔をするてごし
  • てごしの何よりの財産は、折れないどころか曲がりもしない心だと思うよ.。.:*・゜
  • ぴーちゃんが福山さんと飲みに行った話
  • カウンターなのに8割エロトークのましゃ
  • ぴー「いんだよ、って言ってました」
  • 大野さんと24時間耐久釣りに出かけたしげあき
  • しげ「初めてじゃないですか、すごい気を使うじゃないですか」
  • しげ「後半、記憶がない…」
  • 釣った魚を挟んで大野さんと2ショットな写真
  • こや「いい写真!」「しげの顔が、なんか…(笑)」
  • 手を叩いて大喜びのこやちゃん
  • 大野さんも加藤さんもただの釣り好きのおじさんだよ
  • 高層ビルからバンジーを飛んだにしきど
  • にしきど「まいあちゃ、まいにち、ごはんをくえへんとかあ」
  • 歯医者を途中で行かなくなったりする、ダメな自分を鼓舞するために、バンジーを飛んだ錦戸
  • …今日のにうすは変な子ばっかりだ…!!
  • ハワイで熱唱して天変地異起こす子と、歯医者に行けないからバンジー飛ぶ子と…
  • 230mから飛んだ証拠VTRまで購入してきたにしきど
  • 何のためらいもなく飛ぶにしきど
  • こや「すげー…!」
  • 高所恐怖症の子の本音のつぶやき
  • VTR代は2万ちょい
  • 新曲ではこやまぴーのセリフ&コールがあるよっておはなし
  • ぴー「コール、なんか…ちょっと説明してもらっていいっすか」
  • こやまさんに振るぴーちゃん
  • ちゃんと説明してあげるこやまおかーさん

おうた

  • 歌の長さがハイヘイセイとおんなじなんですけど…ゴールデンの歌番組なのに…!!
  • 振り付けがよく見えて新しい楽しみ方ができました
  • 「ゆーたち、んなにがたぁ?」ちゃんとえろす!!
  • 右腕で後頭部に触れるあのポーズはなんなんだ…!!
  • へいO!するこやまがきゃわきゃわ!
  • にしきどソロの終わりぐらいのしげあき、超スタイルいい
  • 「スマイル♪」がだいぶかわいい!もっとアップで見たい!!
  • やっぱりこやしげがセンターに出てくるところでどっきどきする…><!!
  • こやまのステップの動作はどうしてあんなに大きいんだろう
  • ぴーちゃんのセリフ後、誰か歌詞間違えてるよね?
  • 雄叫びでカメラを捕まえてどアップになるてごしさま
  • …こっ、こわい…www


こんだけトーク使って貰えるなら、あの前半のコーナーがなかったらもっとおもしろかっただろうに…と残念な気持ちでいっぱいですが!ですが!!それはそれとして!!次を見るのだ!!

今週のおたんじょうびMステが楽しみだぜ!うふふこやちゃん25歳フィーバー☆