準備終わり


ネイルを塗りました。

迷った挙句、しげあきの緑×しげあきのカカオ「溶けかけたチョコレート」で(笑)全部緑はつまんないので、薬指だけオレンジだよ。何でオレンジかってそんな☆colorのジャケット見たらわかるなんてそんな☆しかも左手だけスマイルだよ。自分からしか見えなそうな位置に描いちゃったけど…。

よし、ネイル終わったし、あとは服を…もうこの季節わかんないんだよな、服が…。


…って、今CDTV見てたら、カナシミブルーのバックがかつんだった!おおー!!かめちゃんでわかったというか、上田くんじゃわかんなかったというか、なかまるかわいい←

はいへいせいも面白かったよ!ぐだぐだになったひかるにつっこみ入れる小山とか、アニメネタで盛り上がるよゐこさんに「わかんない」って失笑する小山とか*1、最終的にわたしが口に出した感想は

「もの食べるこやまかわいい!」

でしたけど…なんだろ(笑)でも自担がもの食べてるのってなんか可愛く見えません?食べてるとこってかわいい。

*1:でもエヴァだよ?世代的にはこやまわりとばっちりじゃね?