初日行ってきた

まず、しげ担の皆さん。


覚悟しておいた方がいいです、しげあきがこれでもかと美人でセクシャルでしげあきです。


こやま担キタハラが落ちそうになる勢いでした(笑)帰りの電車でシャッフルにしてたiPodから聞こえてきたこやしげ妄想キッス&こやまテスト@09/01のけーたんにうすで、しげあきがあまりにもしげあきで、我に返れましたけど。こやまにでれでれしてたから。

で、こやま担の皆さんは2時間見てまず思うでしょう。


これは、こやまには理解出来ねえぞ…。


と(笑)でも理解出来なくても支障はないです。歴史背景を理解したいなら、パンフを熟読すれば大丈夫です。理解しなくても、ローレンとその周囲とのやり取りを見ていれば、舞台は十分楽しめると思います。

多分こやまなら、ストーリー理解しきれなくても泣けると思います。「しげのこと大好きだもんね」byますだ、ですから。楽屋に入って意味なくしげあきをいいこいいこしてあげるこやまが浮かぶ。…本当にそうしたらゆってね。イーッてするから(笑)

本当にいい舞台でした。最初こそ「濡れ場(・∀・)濡れ場」というテンションだったんですが(笑)、それも1幕で十分消化し、2幕ではぐぐっとローレンというひとりの人間に引き込まれました。ていうかそんなに濡れ場じゃなかった。がっつりインベッドな感じとかなかった。残念←

まだ多くは語らないでおくけどもういっぱい語りたいよ…><!!!もっかい見に行けるかなー?にうす皆忙しいだろうけど、これは観に行ってあげて欲しい。てごますも、にしきどさんも、観に行ってあげて!しげあきすごいよ!!君たちのとこのインテリほんっとすごいよ!!!


あ、グッズですが、

のふたつです。

パンフに関してはしげあき以外の写真もすっごくいいし、セミナーというかフィレンツェの雰囲気が満載の綺麗な1冊でした。これはいいよ。

…ふたつめについては、あの…(笑)ノートとして使おうとか思っちゃだめです(笑)しげあきがすごく好きで、しげあきがニッチであればあるほど好きで、という人には非常にお勧めします。キタハラはそういうヲタくさいしげあきが好きなので買ってよかったとは思ってますが、見返して何を思えばいいのだろう(笑)何ならこれ全メンバー分欲しい。しげあき作ってよ←


そんな初日はわたくし、ルイハさんとご一緒させて頂きました!ほんっとにありがとうございました…!!まさかの 最 前 列 で…びっくりです。こやま担がここにいていいの!?感満載でしたが、そこからでないと見えないものがたくさん見られて良かったです。今度はぜひ、ぜひ一緒にこやしげを見ましょうねっ!そして残りのローレンを堪能してください、きもいのにかっこかわいいしげあきを(笑)


そんなわけでー、本日はあー、ローレン好き好き!というテンションなのでえー、本日更新分のしげねこについては明日にしたいと思います☆ローレンは良かったけどそれとこれとは別だぞしげあきっ☆多分全しげあき担がセミナーへの決意表明を期待してたはずなのに何なのかな☆☆☆