まだローレン

真面目な感想は書いたからいーやってことで、箇条書きの萌えぽいんつ。

ネタバレに変わりはないのでお気をつけて。ネタバレって分かってても書かずにいられない、それがローレン。思い出して増えたらまたお知らせするかもしないかも。

  • 冒頭の1人語りのシーンで、窓枠みたいなとこにもたれて笑うしげあきが非常に狂気的で綺麗でした
  • ピザを食べるシーンで、一口が大きすぎるしげあき。お前それ飲みきれるのかよ!?と思った
  • ちょいちょい、噛む
  • ジャケットを羽織った後に襟を直す仕草のA型っぽさ
  • ジェイソンとのやりとりで思わず笑っちゃうところは、もはやローレンではなくしげあき
  • ジェイソンを寝かしつけるところが実は一番かっこよかったです
  • テスの真似をするところのローレンはとっても楽しそう
  • お尻を突き出す図を横から見ていたので、しげあきの顔まで見えて楽しくてしょうがなかったです
  • あいつなんであんな楽しそうにケツ突き出してんだよ(笑)!
  • しゃがみ込んでハンナを見てるシーンがかなり自分の席に近くてどっきどきした
  • 薬という体のラムネの粉を噴き出す様が忘れられない(笑)
  • すっごい引き込まれて見てたけど、粉吹いた!って思ってごめんなしげあき
  • しげあきって目でかいんだなーって思った(比較基準がこやまだからではないと思いたい)
  • あと手が非常に男子の手をしていると思います、指の感じが
  • 前髪の右側ひっぱるの癖ですよね
  • 水で滑って転ばねえかなーって本気で思ってごめんなさい(笑)
  • 今の髪型非常に好きなのでしばらくそのまんまでいてください